« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月21日 (日)

明日からまた日常へと戻ります。

2362f41805818774c11def23e20ed2ec

やっとこさ20時40分におうちへ帰ってきました~

はひーさすがにちょっと疲れた^^;

今回もなかなか慌しい旅でしたが、前回は会えなかった空手部のみんなと会えて本当に良かった!!南は九州・宮崎(自分)、北は岩手から集まった7人。

2年ぶりなのに全然そんな感じしなくて、何分と経たずにすっかり昔みたいに打ち解けてしまう空気。ひとりひとり、帰る場所は違うけど遠い場所でもこんなに繋がっていられるなんて、ほんとすごい事だと思います。

うひひ、なんかクサくなっちゃいましたね(ノ∀`*)

彼らとはまた夏に再会する予定です^^

空手部の子達以外にも3人と再会ヽ(´▽`)/短い時間しか会えなかったけど、濃い時間を過ごしました!!

さーーーーて

明日からまたお仕事だ!2日間の思い出を活力に、がんばっていきまーす!

おやすみなさい★☆


今から帰ります(・ω・)
しばし、さようなら東京!!

最後のシメはスイーツ。

最後のシメはスイーツ。
なにやら有楽町にてオサレなスイーツのお店を発見したので友達と入ってみました。


見てるだけでお腹いっぱいな感じでしたがマカロンが可愛すぎたので買ってしまいました(´ω`*)


今から空港に向かいます。


リラックマストアにて購入♪♪
ほぼ自分にお土産です…(ノ_・。)

東京駅にて。

東京駅にて。
なにやらリラックマキャンペーンが!!


そして東京駅は朝から人がもりだくさーん

おはやうございます^^

おはやうございます^^
いま空手部のみんなで朝食を食べてます(・ω・)
昨日は日本橋のホテルに泊まりました☆

ゆでたまごうまい。

2010年2月20日 (土)


ラーメンうまぁ!!
(*´Д`)=з


渋谷にきますた(^-^)
友達とラーメン食べてきます♪

いてきます(Θ_Θ)

ねむい…(‐ω‐)

いま地元駅を出ましたー!
これから4時間かけて羽田空港にまいりまーす。2日間過密スケジュールだけど、すごく楽しみにしてたので全然だいじょぶ!!


あ…前回のコメント返してなくてすいません(>_<)ヨトちゃん、今回は時間の都合上大月方面には行けないや〜(;_;)
すまぬる。


私がもう1人いたら会いたい友達みんなに会えるのになぁ。それかもう2日くらい休みが増えたら。笑


東京行くこと自体が昨年の夏以来なのでドキドキです。
したらば、空港着くまで寝ます。


でわでわ☆

2010年2月11日 (木)

グッドバイブレーション…!!

100211_22020001

こんばんわわわ

今日はもーだいぶ寝たので体力復活しましたよ。

お昼12時すぎにおきて、お昼ご飯食べたあとまたコタツで寝てて、活動開始したの15時すぎだった^^;

写は最近買った漫画&雑誌。

ぷんぷん6巻は、今日弟に買ってきてもらったのですが『初回限定版のぷんぷん人形つき(?)のやつが無かったわー』とか言ってがっかりして帰ってきてました。

うーん、欲しかったような、どうでもいいような。笑

モテキ は1・2巻持ってないのに、前にネットカフェで読んで面白かったから最新刊だけ買っちゃったとゆー。今度1・2巻も買いたいとおもいます(´▽`)

最後にINRED…これはもう、表紙にやられて思わず、としか言いようがありませぬ。林檎ちゃん素敵すぎるんだよーショートカット美人すぎるよー

付録のバッグはなんか…微妙でした^^;アローズとのコラボらしいのですが。うーん^^;

でもまーいつもは買わない雑誌なので新鮮でおもしろかったです。自分よりちょいおねえさん向けでしたが( ^ω^ )

★いきなりですが、今度20・21でTOKYOシティーにいてきます。空手部の同期と大学卒業していらいの再会です。うきうき。

空手部の子達と会うのがメインですが、せっかくなのであと何人かにも会いたいなぁと目論んでいます(。・w・。 )むふふ

時間が限られてるのでスケジュールを練らなければ。

今から楽しみだーヽ(´▽`)/shine

2010年2月 4日 (木)

次の休みこそ1日中たらたらしたいと心から願います><

なんでかというと…

最近休みの日も勉強会やら仕事の色々で潰れてしまってるから゚゚(´O`)°゚まぁちゃんと1日休んでる日もあるんですけどね。なんか疲れがとれなくて><

ちなみに今日は、明日開催する、他店と合同での大きな飲み会の下準備ということで。持ち込みのジュースやらお酒やら運んだり、表彰者に渡す景品の仕分けやらをしてきましたとさ。ふぅー。。。

まぁ明日みんなが楽しくお酒を飲めるための準備だから良いのですけどね、出し物(ステージに出て踊ったり歌ったり)したり司会もちょろっとやんなきゃいけないから、そっちの方がめんどいっす( ^ω^ ;)

あ。いきなり話が変わりますが。

100131_14230001_2 

先日、なんと4年ぶりの再会を果たしてきました!中学校の同級生の子と^^

成人式でちょろっと話してから、お互いの連絡先も知らないからずっと会えないでいたんだけど、共通の友人がいたことが発覚して再会できたというわけです♪

4年もあってないから話が途切れたり、緊張しちゃわないかなーと若干不安もあったのですが、話し出したら全然そんなことなくて、むしろ昔よりくだけた感じで話せて良かったshine

なんかいいですよね、地元のともだちが増えるって♪これからも休みが合ったときに会おうねー!と向こうから言ってくれて嬉しかったなぁheart04

さてさてー

明日は長い1日になりそうなので、はやく寝ます~

あ。プロフィールのところに、明日の出し物で使うヅラを装着した写真をちょっとの間載せとくので、お暇な方は見てみてください^^前髪の色だけちょっと黒いのとかは気にしないで!笑

ではでは。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ