« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月14日 (木)

ぽかぽかとろりん(´ω`)

ぽかぽかとろりん(´ω`)
あぁ
やっぱり1人が落ちつくな〜と

すっかり常連となった喫茶店でアップルパイを食べながらしみじみ思う私は立派な1人上手ですね。


でも、たまには友達と遊んだり飲んだりしたくなるから決して変ではないと思うんです。
ただ、友達といるとぼけーっとしたり沈黙したりできないから1人のほうが好きなのかも。

家族以外の人と一緒だと必要以上にはしゃいでしまう癖があるみたいです。
誰でも多少はそうかもしれないけど、私の場合は落差が激しすぎるから、はしゃいだぶんとても疲れてしまうのです。


あと、意外に気ぃ遣いだから。気が利く、とはちょっと違った意味で。
めんどくさいですね^^;


今日はやることリストのうち2個だけできんかった。免許更新と、お掃除。
まだ時間あるけど、なんか疲れたからまた次に持ち越し(´▽`)

でも洗車できたからヨシ!寒いから洗車機ですが。笑

休みの日はあっという間に時間が過ぎますなぁ

今日のご飯はベーコンとキャベツのパスタと、あともいっこは何作ろうか。


居心地が良すぎて喫茶店に長居してしまったのでそろそろ帰ろう。


ご馳走様でした★

2010年1月13日 (水)

ボーノ★

100111_13000001_2 100111_133600010001

おはようございます( ^ω^ )

何故か4時前に目が覚めて、2度寝したら起きれなさそうなので朝までネット徘徊しておきておこう、という作戦なのですが…

ここにきて…

眠気が(;´д`)あうあう

ルイボスティーでも飲んでなんとか耐えよう。。。

写真は、この間のやすみに久しぶりに会ったおにゃのこと一緒に行ったカフェで。

さいきん、隠れた名店?を探すのが得意です。

ここのお店は通りに面してるから全然隠れてないけどね。笑

意外と田舎にも良い喫茶店もしくはカフェがあるものですぞヽ(´▽`)/

2010年1月 4日 (月)

にじゅうよん!

あけましておめでとうございます。

昨年度は大変お世話になりました。

今年も何卒宜しくお願い致します(._.)

えと、昨日は24歳の誕生日でしたが昨年同様普通に仕事でした。ざーんねん。

ま・今日休みなので夜ご馳走&ケーキを頂きたいと思っております。

あと、今から初詣に行ってきま。

大吉だといいね。

皆さん、良い1年を!

★コメントは近いうちにかえします!すんません><

*ついき*

おみくじ、ほんとに大吉でした!!

でも、書いてあることはいいことばっかりじゃなかったなぁ^^;

“恋愛”のところに【愛し抜くこと】と書いてあって、どきっとしましたとさ。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ