« はふはふ(*´Д`) | トップページ | 今年最後の朝食は »

2009年12月26日 (土)

これがおそらく年内最後の更新となるヨカン★

こんばんは。

世の中がクリスマなんちゃらという陽気なイベントに盛り上がっていた先日2日間、私は出勤して早々店長よりクリスマスケーキ係を命じられまして、自分はほんとに薬屋で働いているのだろうかと、昨年も感じた少々の疑問を抱きながらケーキを仕分けてにこやかにお客様に手渡していたわけです。正直ちょー疲れた!クリスマなんちゃらなんてきらい!

…ってこともないです^^昨年も一緒だったので。23日は休みだったしー(´ω`)

まぁ、でもなにごともなく2日間を終え、気付けばもう年の暮れ。

んでもって今日が年内最後の休みとなったわけで。明日から5連勤ダヨー

なになに?勝ち組って人々はもうすぐ年末休みに突入ですって!はーやってらんね!

いいもんね、昨年よりボーナス4諭吉あっぷしたし!

役職が上がったから当然といえば当然だけど、この不景気にボーナスもらえるだけでもありがたやーですよね(´,_ゝ`)

ところで、さっき久しぶりに自分のブログを見返していたんですが、なにげにこっちのブログに移ってから月日が経ってますね~2007年とかね、もう3年前になっちゃいますもんね!

というわけでいきなりですが、昨年・一昨年の年末or年始の日記を貼っとこうと思います。

特に意味はないけどヽ(´▽`)/←単なる手抜きともいう。

【昨年・年末】

http://la-salle-de-bain.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-b71c.html

【昨年・年始】

http://la-salle-de-bain.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_450d.html

【一昨年・年始】

http://blog.goo.ne.jp/konyan2/e/b72c66da588c9c741b788081489a2ec0

なんで私、大学生の正月までバイトしてたんだ(´Д⊂

あれですか、もう私はあのときから正月は休めない呪いみたいなのにかかってるんですか(ノ∀`;)

来年こそ、ね(;´,_ゝ`)ふふふ…

あ、なんか暗い気分になってきた。笑

もう今日はさっさと寝ようと思います!

みなさん、良い年末を☆

Cocolog_oekaki_2009_12_26_20_57

« はふはふ(*´Д`) | トップページ | 今年最後の朝食は »

コメント

仕事お疲れ様!

クリスマスに仕事とかやってんらんねぇよね。
かくいう私は今日は仕事でしたが、明日から晴れてお休みです。3日まで。

自分はボーナスの代わりにお年玉があります^^← ウチのバイト先の社員さんたちはボーナス下がったらひいです(´Д`)

自分は1日は出ないけど大晦日とかバイト入ってるんで、今さらながらダルーです。。

連勤大変だと思いますが頑張って下さい( ̄― ̄)!!

ほんとくろちゃんは働き者だね(>_<)
年末年始も頑張ってね♪

クロネコロックなつかしやーーー。

おいらは昨日まででした!その代わり8連勤だったけども。変な会社だうちも。

元旦くらい、コンビニ含めて全部休みになっても誰も困らないってのねー。

まあ、年明けたら休日を満喫しておくれ。
よいお年を!

あ、林檎女史にはよろしく言っとくもふ^o^

*ヨトちゃ

遅くなりましてごめんね!
3日までゆっくりできた?
来年こそゆっくりした新年を迎えたいわぁ。。今年もよろしくね~ヽ(´▽`)/

*ツトムくん
遅くなってごめんね、あけおめ!
なにぃ!??お年玉だって?
私は20歳越えたら「もう成人したでしょ」とか言われて大学生の頃もらえんかったよ(TωT)うぅ…
ありがとう、ツトムくんもバイト頑張りすぎてくたびれんようにね!

*みなみちゃん
遅くなってごめんね~^^;
ありがとう、年末年始はどーにか乗り切ったよ!みなみちゃんにとって良い1年となりますように★

*ぽけ
遅くなってごめんね!インフルだいじょぶか??
ぽけちゃんはくろねころっくからのファン(笑)だもんね~♪
そうだそうだー、正月くらいは全部閉まっちゃえば良いのだよ><
ぽけちゃんも良い1年になるといいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はふはふ(*´Д`) | トップページ | 今年最後の朝食は »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ