« 久しぶりの、のんびり出勤(・ω・) | トップページ | はふはふ(*´Д`) »

2009年12月17日 (木)

だんだん気になる 好きになる♪

Cocolog_oekaki_2009_12_17_12_57

ちまたではやっているらしい『森ガール』という言葉が非常に気になっているくろです。

今日は休みなのだけど、すんごい早起きして開店まえにちょちょいと仕事をしてきて、よし!家に帰ったら着替えてお出かけだー!!と意気込んでたんですけどね。。。。

寒すぎて出れん(つд⊂) 宮崎だからそんな寒くないでしょ?って思うかもしれないけど、昨日からほんっと急に寒くなったのですよ。それまではほんとに冬か?ってくらいぬくぬくでしたからねつД`)

今は完全にこたつむりです。出られません。

ああ、この暖かさがにくいっ><

あ、最初の『森ガール』の話に戻りますけどね。この間検索かけてみたら、どうもハチクロのはぐちゃんのような格好とゆーか雰囲気の女の子のことらしいです。

実はわたくし、先日友人に「森ガールぽい」と言われたのですけどね。

うーん????

嬉しい気もするけど、私ははぐちゃんみたいにふわふわオーラも出ていなければ繊細な雰囲気も持ち合わせていないし、ファッション自体もカジュアルではあるけど本物?の森ガールと比べたらなんか中途半端なような~

でもああいう服は嫌いではないので、今度「これぞ森ガール!」って感じの服とか小物買って、森ガールぶってみようと思いますヽ(´▽`)/

今更ですが、絵はてきとーにイメージで描いたのでとても微妙です。笑

さーて。

夕方になる前に出かけようかな。

でも寒いーーーーーつД`)

« 久しぶりの、のんびり出勤(・ω・) | トップページ | はふはふ(*´Д`) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの、のんびり出勤(・ω・) | トップページ | はふはふ(*´Д`) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ