« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月17日 (火)

!!

いま、目覚ましテレビに林檎ちゃんがー!!
お菓子のCM出るのか!

最近パソコンで情報見てなかったから全然知らなかった(ノ_・。)
に、しても可愛かったなぁ(´ω`*)ムーンウォークとか…素敵♪


朝から林檎ちゃんが見れるなんて、よい1日になりそうだ^^

興奮して思わず更新してしまいました。笑


いっこ前の日記にコメントありがとうございます、また後日返しますねー☆

2009年11月14日 (土)

いま式が終わりました♪

いま式が終わりました♪
もーすごく幼なじみの子がキレイで、式だけで感激してしまった!!

おそらく披露宴で泣いてまう…
せっかく早起きしてセットしてもらったので記念に自分も撮りました。笑
式の様子はあとでのせます★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

~家に帰ってきて追記~

文章ではこの感動を書き表せないので、ちょろっと写真にて式の様子を。(顔が写ってない写真がほとんどなかったので写真少なめです><)

ちなみに披露宴で私は親族席に座っていましたw いいのかなー?って思いつつ、次々と出てくる堂々と豪華な料理をぺろりとたいらげていた自分。笑

その料理も写真に撮りたいぐらい見た目にも華やかだったのですが、さすがにそこは自重しました^^;

064

青空がのぞく爽やかなチャペル。これだけでも素敵!

070

ゆっくりと階段をのぼるふたり。神々しいです

086

ケーキ入刀後、お互いに『あーん』ってしてました^^

○おまけ○

089

ケーキビュッフェに夢中になるおちびちゃんたち。持って帰りたいくらいかわいいプチケーキが(*´ェ`*)私は料理でお腹いっぱいでほとんど食べれませんでした(つд⊂)ばかちん

結婚式ってほんと良いですね。2人の幸せいっぱいな笑顔から幸せオーラわけてもらったし、その子の両親に向けての手紙がもぉ…泣かずにはいられないよ、あれは。ドラマとかでよく『お母さん、お父さん今まで育ててくれてありがとう』って言いますが、本物のその言葉の重みやその場の空気は、作り物のそれとは比べ物になりません。

でも、結婚式に出たというのに、私はまだ幼馴染のその子がお嫁さんになったって実感が沸かないんだよなぁ…小学校の頃一緒にその辺をかけまわって遊んでた頃がそう遠い思い出に思えないからかもしれないけど。

着実に、美しい大人の女性になって幸せを手に入れた、私の大好きな友達。

大げさではなく、自分のことのように嬉しいです。

私がいつか結婚するときは、絶対に彼女を呼ばなければ!!

…いつになることやら、ですけどね(=´ω`=)

 

2009年11月12日 (木)

しっぽりしけこむ。

091022_16450001

こんばんは。

もう秋も中盤に差し掛かったところで、急に食欲の秋に目覚めてしまったくろです。

まぁ食いしん坊なのはもともとなんだけどね。明らかにひとりでケーキを3個食べちゃうとかおかしいもんね。そして夜ご飯に大好きな焼き鳥とか出ちゃうからご飯2杯食べちゃったもんね。

まー大変。

育ち盛りでもないんだから、それらは確実に私のお腹に脂肪として蓄積されるわけです。あーこあいこあい。

ふぅ、休日の日はいつも夜更かししてしまう。終わるのが勿体なくて。ここ最近特にね。

なんか心がもやもやするなぁ。

もう心の赴くままに食べちゃっていいですか?

そしたらちょっとは平気になるからヽ(´▽`)/

いまもブランデーケーキを食べてますけどね( ^ω^ )あーおいし。

ところで、あと3日で幼馴染の子の結婚式。本人でもないのにそわそわするよ。

やば、やっぱり食いしん坊にブレーキかけとこ。結婚式でいっぱい食べちゃうだろうから。笑

抱き枕が欲しいなぁー

なんか文章が支離滅裂だ!

おやすみなさい★

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ