« 恋愛写真 | トップページ | 今更だけどミニスカ+ニーハイに挑戦してみます。 »

2009年10月22日 (木)

ねえ、やっぱりブラックなんじゃない?(笑)

ねえ、やっぱりブラックなんじゃない?(笑)
あー
ホーホケキョ(壊)


朝7時10分に家を出て、帰ってきたのは夜12時半とかね。


もう疲労とかとうに越えてテンション高いんですけど。ドリンク剤2本も飲んだから、という説もありますが。


最近は10時すぎにはパッと帰れてたのになぁ
今日は風邪で夜の人が1人足りなかったから、その分自分の仕事を後回しにして、こうなったのですよ。
風邪は仕方ないからいいんだけど、問題は1人休んだからって支障ありまくりな従業員の少なさだよね。そんなこと今更なのだけど…


はひー
明日は休みだけどまた仕事のことで早起きだ。
やんなっちゃーうな


もうぶっちゃけすぎですが、一刻も早く転職したいなぁ(´ω`)
しばらくは諸々の事情で無理だけどさ。


でもしばらくが1年で済むか2年になるかは自分次第だよね。
ふふふ


では、頭がおかしくなってきたのでご飯食べて寝まする。


おやすみなさい★

« 恋愛写真 | トップページ | 今更だけどミニスカ+ニーハイに挑戦してみます。 »

コメント

あいかわらず…すごいねぇ(゚ー゚;
時計が一周以上してるよ。。。

転職はなかなか難しいけど
もっとくろに合った仕事があるのかもね(ノ_-。)


あんまり無理なさらずに。
ほんわかぁ~なくろがいいなぁヽ(´▽`)/

しゃちほこたん、ありがとう。。

うん、確かに本来の私の性格というか持ち味を生かせる仕事はもっと他にあるような気がするね…
とりあえずはキリが良いところまで頑張ってみるつもりだよ。
そちらも頑張ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋愛写真 | トップページ | 今更だけどミニスカ+ニーハイに挑戦してみます。 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ