« ねえ、やっぱりブラックなんじゃない?(笑) | トップページ | しっぽりしけこむ。 »

2009年10月25日 (日)

今更だけどミニスカ+ニーハイに挑戦してみます。

こんばんは。タイトルどおり、ブームもだいぶ下火になってる今、初めてニーハイを履いてみたくなった23歳です。ちなみに、つい最近買ったはいいけどまだ外では1回も着てないミニスカが2枚あるのです。普段ジーンズとかショートパンツばっかりだからね、ちょっと可愛い格好でもしてみよかなとね。

今度のお出かけのときに意を決して履いてみようとおもいます( ^ω^ )

091024_193800010001  091024_19460001 091024_19410001

まったく話は変わりますが、昨夜は夜神楽とか甘酒をふるまうお祭りみたいなのが神社であったので家族で出かけてきました。

甘酒大好きなのに、運転手だからって飲めなかったのがすんごく残念だったけれども、変わりに隣でふるまってたおしるこ貰えたから良しとしました(´ω`)

秋の夜独特の空気と、あちこちにある焚火の光で橙色に照らされた神社が、昼間とは違った神聖さを醸し出していました。神社とかお寺、実は昔から好きです。どこの県にどういう有名な神社がある、とか知識があるわけじゃなく、なんとなーく好きというだけ。

こういう珍しい行事に行けてよかったな。

ふぅ、明日から5勤かぁ。。。。

おやすみなさい(u_u。)

« ねえ、やっぱりブラックなんじゃない?(笑) | トップページ | しっぽりしけこむ。 »

コメント

行事も素敵だけど…ミニスカ見たい(*´Д`*)
楽しみにしてます♪

が、画像が必要やろぅもーーーん!!(笑)


次の更新の時は宜しく頼むよ^^


5連勤気張りすぎんごとね( ̄▽ ̄)

ミニスカはヤバいですね( ̄ω ̄)もう鼻血ブーですよ

是非画像を(笑)

タイトルでめっちゃ期待してしまったww
履いたら是非写メを(*´д`*)

めちゃめちゃ放置しててごめんなざい><

*しゃちほこ
返事遅れてごめん!そしてメールも返してなくてごめん><
ミニスカ画像は残念ながら自重するよ★笑

*やはぎぃ
お返事遅れました。ありがとう~5勤は死にかけながらも頑張ったよ^^
ミニスカ画像は期待しないでおくれ。笑

*ツトムくん
遅れてごめんね!
てか鼻血ブーて!!!若いのに昭和のニオイを感じる表現するね。笑
だから画像はありませんってば!笑


*前田ちゃ
遅くなりまして><
あらら!前田ちゃんまで期待させちゃったのねW
うんー、こうまで皆に言われたら載せざるを得ないの…か?笑
私はあなたのブログの写真をみてにやにやしてるよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねえ、やっぱりブラックなんじゃない?(笑) | トップページ | しっぽりしけこむ。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ