« 一度はまるとそればっかり(´∀`) | トップページ | とりあえずご報告を。 »

2009年9月28日 (月)

食堂かたつむり


こんばんわ( ^ω^ )

1日に2回更新しちゃうなんて、よっぽどやることないのだね、なんて思わないでくださいね。笑


今日ふらりと立ち寄った本屋さんで衝動買いをした本がなかなか良かったのでのせとこうと思って。

しかも買ってから気付いたけど、この本来年映画化するみたいです。柴咲さん主演で。ほうほう、確かに彼女に合ってるなーと読んでから納得。とりあえず、田舎に行きたくなる話です。そして家族に優しくしたくなったかな、私は。

ちょっと疲れてる人におすすめです。激しく感動したりとか凄まじい展開があったりとかはしないけど、するする読めてじんわりきました。



あ、最初にのっけてる写メは今日の晩ご飯に作ったあんかけ焼きソバ。初めて作ったけどなかなか美味しかった(´▽`)あとはじゃこ天を細く切ったのとかぼちゃ・もやしを入れたお味噌汁も作って、これまた美味だったのだけど、なんか茶色くて見た目がアレだったのでのせません。笑

よくよく考えたらちゃんと料理したのって1週間ぶりくらいだなぁ。

いつもはお母さんが夜ご飯用意してくれてるし、朝は適当にパンとか卵かけご飯とか食べてるから。

ほんと、いつもありがとうございます。。。


ふぁ・・・・今日お昼まで寝てたのにもう眠いや。

おやすみなさい(ノω・、)

また明日から程ほどにがんばろ。

« 一度はまるとそればっかり(´∀`) | トップページ | とりあえずご報告を。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一度はまるとそればっかり(´∀`) | トップページ | とりあえずご報告を。 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ