« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

とりあえずご報告を。

とりあえずご報告を。
8月に受けた試験、、

なんとか合格してましたー(^ω^)
いやぁ番号見つけるまで緊張したぁ!!
ま、これでひと安心だな。今日はよく寝れそ。

2009年9月28日 (月)

食堂かたつむり


こんばんわ( ^ω^ )

1日に2回更新しちゃうなんて、よっぽどやることないのだね、なんて思わないでくださいね。笑


今日ふらりと立ち寄った本屋さんで衝動買いをした本がなかなか良かったのでのせとこうと思って。

しかも買ってから気付いたけど、この本来年映画化するみたいです。柴咲さん主演で。ほうほう、確かに彼女に合ってるなーと読んでから納得。とりあえず、田舎に行きたくなる話です。そして家族に優しくしたくなったかな、私は。

ちょっと疲れてる人におすすめです。激しく感動したりとか凄まじい展開があったりとかはしないけど、するする読めてじんわりきました。



あ、最初にのっけてる写メは今日の晩ご飯に作ったあんかけ焼きソバ。初めて作ったけどなかなか美味しかった(´▽`)あとはじゃこ天を細く切ったのとかぼちゃ・もやしを入れたお味噌汁も作って、これまた美味だったのだけど、なんか茶色くて見た目がアレだったのでのせません。笑

よくよく考えたらちゃんと料理したのって1週間ぶりくらいだなぁ。

いつもはお母さんが夜ご飯用意してくれてるし、朝は適当にパンとか卵かけご飯とか食べてるから。

ほんと、いつもありがとうございます。。。


ふぁ・・・・今日お昼まで寝てたのにもう眠いや。

おやすみなさい(ノω・、)

また明日から程ほどにがんばろ。

一度はまるとそればっかり(´∀`)

一度はまるとそればっかり(´∀`)
こにちわー
またーりと久しぶりの2連休を満喫しておりますくろです。

昨日買った、この雪の宿の黒糖みるく味…
やばい、止められない!!昨日の夜、今日の朝と8個以上食べてしまった!

雪の宿ファンにはたまらんです(・ω・)

今日は転職サイトをうろうろしたり気が向いたらお買い物にいく予定です(´∀`)

んでわ。

2009年9月23日 (水)

見事な格差社会^^

見事な格差社会^^
おはようございます〜
長らく放置していてすみませぬ。


世間はシルバーウィークとやらでわいわいしていましたが、私は昨日1日だけ休みであとは相変わらずくたびれまくりの毎日を過ごしていました。

でもいーんだ、あと4日働いたら連休とってるから(ノ_・。)


なんかね、祝日ってほんと国民全員休めるようになんないかなーってしみじみ思います。この頃。


うし、今日も頑張るかね
いてきま!!

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ