« 明日試験なのに〜 | トップページ | 気持ちよす(´∀`*) »

2009年8月25日 (火)

砂に消えたピンクグレープフルーツの涙

Misudo

こんばんわ。

今日こそ!早く寝るつもりが、テレビつけたらチャットモンチーのライブやってて、気付いたらこの時間までテレビにかじりついてました。おそるべし、チャットモンチー!!

…( ^ω^ )

えと、とりあえずこの間の試験ですが、自己採点したところ、ちょうど合格ラインのギリギリである70%でした。。。

とゆーことは。

会社が出した模範解答が何問か間違っていたら、落ちちゃうってことで( ^ω^;;; ひいい

つまり。

一応こっちで11月にある試験にも願書を出さねばならないとゆーことです。受かっていた場合、願書と一緒に出す受験料は当然戻ってこないので、地味に痛手ですが、受かってるだろうと過信して、ハイ落ちてましたーってなったらしゃれにならないので、やっぱ願書だしときます。うん、ゼッタイそのほうがいいね(´▽`;)

ああ、早く9月半ばになんないかね。早く合否の結果を知りたいもんだ。

ところで試験当日、私は何を思ったのか駅まで軽く40分以上はかかる道のりを無謀にも徒歩で向かおうとしていたのですが、途中で汗だくになり道もわからなくなったので通りすがりのご婦人に道をたずねたところ、なんと車で駅まで連れて行ってくださった、というちょっとした感動ストーリーがありました。

もう、山口大好き!!!

なんもお礼に渡せるものがなくてオロオロした私に『困ったときはお互い様ですもの』と笑顔で言ってくれたご婦人の優しさ!!まだまだ世の中捨てたもんじゃないなぁって、大げさかもしんないけどしみじみ思いました。

試験が終わったあとは同期の男の子の車で、3人でやんややんやと騒ぎながら、途中で大分の温泉に寄っちゃったりなんだかんだで旅気分を満喫しながら帰ってきました。

なんかね、普段は会っても仕事の話しかしない3人が、長時間一緒にいたことで今まで話したことなかった深い話なんかもしちゃったりして、意外と面白かったなぁ。

あ、今更ですが写真は今回の日記になんら関係ない、今日の私のおやつです。笑

ポンデリングのとうふのやつ。めっちゃ美味しかった(*´ェ`*)もっちもっち

さーーーーーーて

いいかげん寝らんと。

おやすみなさいsleepy

« 明日試験なのに〜 | トップページ | 気持ちよす(´∀`*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日試験なのに〜 | トップページ | 気持ちよす(´∀`*) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ