« ねむし(*u_u) | トップページ | 今日の私はいつもと違うんだぜ(・ω・´) »

2009年7月23日 (木)

ちょいとご無沙汰してました(;´▽`A

090712_01500001_2 

プチお久しぶりですヽ(´▽`;)/

日記を書いてない間に、エヴァの劇場版・破を観に行ったり、林檎ちゃんのアルバムにハァハァしたり、勤務場所が異動になったりと充実しつつもバタバタな日々を送っておりました。

あとは、どうも毎日眠くてたまらないです。さらに無性にお腹が空く。まぁ大食いなのは今に始まったことじゃあないんですけどもね。

そんでは久しぶりに私が作った今日のご飯でも。

090723_18180001_2

じゃーん (。・w・。 )shine

ま、スペアリブは焼いただけだしパスタのソースは市販のものなので手抜きご飯なんですけどねcatface

手抜きだけどもスペアリブがめっちゃ美味しかった…heart01

一度でいいから『もうこれ以上食べられないよ』ってくらいいっぱいスペアリブ食べたい…

って、子どもの頃から思ってたほど好きなんです( ^ω^ )笑

思えば、ちっちゃい頃から超肉食だったなぁ。もちろん野菜も魚も食べてたけど。

あぁ、今日の休みもなんだかんだでぐだぐだ過ごしちゃったなぁ。

次の休みはアクティブに動こーっと(゚⊿゚)

んでは、明日も早いのでこれにておやすみなさいshine

« ねむし(*u_u) | トップページ | 今日の私はいつもと違うんだぜ(・ω・´) »

コメント

肉ー!骨の周りがうまいよね。

『MW』が映画化されたけど、ウホッな設定は削られているらしい^ω^

私も、これでもか!ってくらいスペアリブ食べたいなぁ(*´∇`)

ちなみに私はこないだ、これでもか!ってくらい豚の角煮を作って食べましたw
胃もたれしました(-ω-`)

スペアリブって何!?って思って調べてみたらソーキのことなのね…沖縄ではスペアリブをソーキっていって、長時間煮込んだソーキを沖縄そばの上に乗せて食べたりするよ!軟骨が柔らかくなってておいしい

パスタは楽ちんなのに美味しいよね。後片付けも楽。

コメント返し遅くなりましたsweat01

*ぽけちゃん
『MW』映画化されたん!??
ウホッな設定ないならあんまり面白くないかもなぁ^^;
あとで検索してみるー!!!

*みなみちゃん
うふふ♪やっぱ思いっきりスペアリブ食べたくなるよねぇshine

豚の角煮作ったの??すごいねぇ!
私も今度調べて作ろーっとcatface

*しょうちゃん
そうだったのか!!!ソーキ=スペアリブを煮込んだやつなのね!
沖縄そば、一度でいいから食べてみたいよぉ><
絶対美味しいんだろうなぁcatface
学生の頃はパスタばっかり食べてたよ。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむし(*u_u) | トップページ | 今日の私はいつもと違うんだぜ(・ω・´) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ