« …!! | トップページ | ただいま »

2009年6月25日 (木)

なんとなく色々頑張ってみようと思います

Cocolog_oekaki_2009_06_25_01_24

という、深夜の宣言。具体的な目標をここであげると、頑張れなかったときアレなので具体的に何を頑張るかは秘密です(´ρ`)たはは


あ、でも2つくらいは忘れないように書いとこう。


まずは家計簿の復活!これは大学生の頃4年間せっせと続けていたのに、社会人になった途端ぱったりとやめてしまい、結果従来からの浪費癖に拍車がかかったのが理由。早速昨夜からつけております。3日坊主、ダメ、ゼッタイ><

2つめは家に帰ってからの時間を有効活用すること!社会人2年目だってのに、未だに家に帰ってからの時間を無駄にしすぎ。というか大半は疲れてそのまま風呂にも入らずソファーで寝てしまうというくたびれっぷり。



疲れてるのを理由にして不規則生活を続けるのはイクナイって、2年目にしてようやく気付いた。お布団でぐっすり寝なきゃ疲れもとれなくて次の日に更に疲れるし(´・ω・`)

ここ最近は、だいたい仕事が終わるのが22時半すぎ。家に帰ってくるのが11時半くらい。それからちゃっちゃと風呂に入ってご飯食べてー…うん、やっぱりどうしても1時くらいにはなってしまうかぁ(´~`)

でも1時だったら次の日に8時に起きるとして7時間は寝れるし!

今日のようにちょっとやることがある日は2時半くらいに寝たとして、まぁ6時間は寝れる!!



ぬぬぬ。なんだか1日が長いようで短いですなぁ。仕事が拘束時間ながいからそう感じるのかな。って今更だけど。


とりあえず今日はもちょっとだけ仕事に関することやったら寝ます!そして明日はおべんと作るどー|∀・)


ふぅー

まだまだ余裕がないねー

いつになったら出るんだろうね、社会人の余裕って。

今の仕事じゃ無理か?笑


でも、休みの日くらいは好きなことやってリラックスしたいと心底思います、最近。


なんか久しぶりに長い日記書いたら、文章ぷつんぷつん切れてますね。笑

あぁ、長くなりすぎて一番書きたかったことを書くのがめんどくさくなってきた(ノ∀`)

よし、簡潔にまとめるぞー( ^ω^ ;;)


・金曜日の夜8時から無料で稽古をしてくれている道場を見つけた。1回目見学にいって、2回目ははりきって道着きていったら流派違うのにいきなり型やらされた。でもすごい楽しかった。

・27と28で希望休がとれたのちょっくら飛行機乗って遠出してきま。敢えてどこに行くかは書きません(ノ∀`) たぶん3人くらいの友達に会える、はず^^



と、こんな感じで。

うーん、簡潔なんだか長いんだか^^;

とりあえず遠出した先での諸々はバッチリ静止画におさめてきますので。でもそれじゃあ行き先ばれるかな。笑

職場にお土産買わなくちゃ。なんか浮き足立って仕事に集中できないここ数日^^;


いかん、更に長くなってきた。

今日はこのへんで。

もやすみなさい(。・w・。 )


1年以上ぶりに着たけど、どうにか帯の結び方は忘れていなかった…^^;

Karate_2 

« …!! | トップページ | ただいま »

コメント

なんか大変そうやけど前向きやんね(*^-^)b

良いこった


逆に俺なんて…orz


関東から応援してっから体壊さないように頑張ってや~(*゜▽゜ノノ゛☆

*よすけ兄さん
あらお久しぶり♪

それがさぁー…この日記を書いた次の日、昇格&異動が決まったのだよ><
ますます大変になりそうだ(==;)

兄さんいま関東にいると??
あたくし東京に遊びにいてきたよ^^

昇格!?異動!!??
出世って事かいっ!?

すげぇぢゃん(・ω・)

今度焼き肉おごれやっ
ヽ(゜▽、゜)ノワラ

つか俺ねぇ~こっちで準備とか言われてから2ヵ月近く軽く監禁されてんのよね(-.-)

関東にいるの事務室の中にしかいない(ρ_-)o

*よすけ
返すの遅くなってごめんね><
うん、出世といえば出世かなぁ。。。
奢れるほど給料あがるかは謎だけどね。笑

関東に監禁されてんの!?
よくわからないけど頑張れ!!ヽ(´▽`;)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« …!! | トップページ | ただいま »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ