« なんとなく色々頑張ってみようと思います | トップページ | ねむし(*u_u) »

2009年6月28日 (日)

ただいま

こんばんはヽ(´▽`)/

1泊2日、短い私のリフレッシュ旅行は本日21時をもって終了いたしましたdash


正直、ちょくちょく仕事のことが頭をよぎっていましたが、その都度『この2日間だけは忘れてやる!!』とすごいスピードで打ち消していましたので割りとのびのびと遊べましたshine

さてさて。

もう行ってきたあとだし、勿体ぶる必要もないので言います!

東京にいてきました( ^ω^ )


でも会ったのは小数人だけです。なんせ時間がなかったもんで、会いたくても会えないのは切ないので、限られた時間で会える人にしか連絡してませんでした(´・ω・`)

今回会うことができなかった友達には、また次回上京する機会があったら会いたいな~と><



ちょっとしんみりしちゃいましたが、さっそく携帯&デジカメ写真で東京旅行を振り返りたいとおもいますヽ(´▽`)/


☆1日目☆

築地で絶品海鮮丼を食べ~の

3fb4d71b415ef837f5eea9c23e6282ad

雷門を見上げ~の

062_2 

煙をあび~の

090627_14230001_2

今年初のかき氷を食べ~の

090627_14350001


☆2日目☆

猫カフェで癒され~の

Neko

090628_14260001_3

別れを惜しみ~の

Ae30c3c7771322ea24acbf1bfbf266a5

という感じ(。・w・。 )


途中うっかり撮るの忘れちゃって2日目はだいぶはしょっちゃってますが、美味しいものいっぱい食べて、気の合う友達とお互いの近況を報告しあって、とても濃い2日間を過ごせましたheart01

今回は、大学を卒業して以来会う子もいたのですが、すっごい久しぶりなのに話してたらそんなの忘れちゃうくらい時間が過ぎるのがあっという間に感じちゃって、なんか嬉しかったです(´ω`*)

別れる前に電車の中で友達が言った、「何年後でもいいからまた会おうね!」って言葉に密かに感動していました( ´;ω;`)


こーんな楽しい時間を過ごしてしまうと、仕事の待つ現実へと気持ちを切り返すのがだいぶ億劫になりますが、パワーを充電したってことでまた明日から頑張ろ!!



次は、今度の休みでエヴァ劇場版・破を観に行くことを楽しみに生きていきます。笑

« なんとなく色々頑張ってみようと思います | トップページ | ねむし(*u_u) »

コメント

築地の海鮮丼はウマスですなー(´・ω・`) 自分は早朝のガヤガヤしてる築地で海鮮丼とお茶をススルのがタマランですね(笑)


仕事は不規則な感じが多いっぽいみたいで大変そうみたいですが頑張って下さいヽ(´ー`)ノ

海鮮丼おいしそぉ(*/∇\*)ほんと短いけど、リフレッシュできて良かったねー♪♪

ぜひ次東京来る時は私ともデートして下さいw
おいしいケーキかラーメン屋さんに連行するよん☆

お姉さん、いい物食べてますねー(棒読み風)

★コメント返し遅くなってごめんなさいですヽ(´▽`;)/

*ツトムくん
海鮮丼たまらんねーshine
あそこで早朝、丼食べながら茶をすするとは、ツトムくんはなかなかの通だね( ^ω^ )
うん、頑張るよ~。
ツトムくんのようなフレッシュオーラをわけていただきたい今日このごろ^^

*みなみちゃん
めっちゃ美味しかったよぉheart01
うんうん、今度はぜひケーキ屋&ラーメン屋めぐりしましょっ!!!
お腹いっぱいになるまで食べ歩きたいw

*へきさん
うん すごく おいしかったよー(棒読み)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとなく色々頑張ってみようと思います | トップページ | ねむし(*u_u) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ