« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

ただいま

こんばんはヽ(´▽`)/

1泊2日、短い私のリフレッシュ旅行は本日21時をもって終了いたしましたdash


正直、ちょくちょく仕事のことが頭をよぎっていましたが、その都度『この2日間だけは忘れてやる!!』とすごいスピードで打ち消していましたので割りとのびのびと遊べましたshine

さてさて。

もう行ってきたあとだし、勿体ぶる必要もないので言います!

東京にいてきました( ^ω^ )


でも会ったのは小数人だけです。なんせ時間がなかったもんで、会いたくても会えないのは切ないので、限られた時間で会える人にしか連絡してませんでした(´・ω・`)

今回会うことができなかった友達には、また次回上京する機会があったら会いたいな~と><



ちょっとしんみりしちゃいましたが、さっそく携帯&デジカメ写真で東京旅行を振り返りたいとおもいますヽ(´▽`)/


☆1日目☆

築地で絶品海鮮丼を食べ~の

3fb4d71b415ef837f5eea9c23e6282ad

雷門を見上げ~の

062_2 

煙をあび~の

090627_14230001_2

今年初のかき氷を食べ~の

090627_14350001


☆2日目☆

猫カフェで癒され~の

Neko

090628_14260001_3

別れを惜しみ~の

Ae30c3c7771322ea24acbf1bfbf266a5

という感じ(。・w・。 )


途中うっかり撮るの忘れちゃって2日目はだいぶはしょっちゃってますが、美味しいものいっぱい食べて、気の合う友達とお互いの近況を報告しあって、とても濃い2日間を過ごせましたheart01

今回は、大学を卒業して以来会う子もいたのですが、すっごい久しぶりなのに話してたらそんなの忘れちゃうくらい時間が過ぎるのがあっという間に感じちゃって、なんか嬉しかったです(´ω`*)

別れる前に電車の中で友達が言った、「何年後でもいいからまた会おうね!」って言葉に密かに感動していました( ´;ω;`)


こーんな楽しい時間を過ごしてしまうと、仕事の待つ現実へと気持ちを切り返すのがだいぶ億劫になりますが、パワーを充電したってことでまた明日から頑張ろ!!



次は、今度の休みでエヴァ劇場版・破を観に行くことを楽しみに生きていきます。笑

2009年6月25日 (木)

なんとなく色々頑張ってみようと思います

Cocolog_oekaki_2009_06_25_01_24

という、深夜の宣言。具体的な目標をここであげると、頑張れなかったときアレなので具体的に何を頑張るかは秘密です(´ρ`)たはは


あ、でも2つくらいは忘れないように書いとこう。


まずは家計簿の復活!これは大学生の頃4年間せっせと続けていたのに、社会人になった途端ぱったりとやめてしまい、結果従来からの浪費癖に拍車がかかったのが理由。早速昨夜からつけております。3日坊主、ダメ、ゼッタイ><

2つめは家に帰ってからの時間を有効活用すること!社会人2年目だってのに、未だに家に帰ってからの時間を無駄にしすぎ。というか大半は疲れてそのまま風呂にも入らずソファーで寝てしまうというくたびれっぷり。



疲れてるのを理由にして不規則生活を続けるのはイクナイって、2年目にしてようやく気付いた。お布団でぐっすり寝なきゃ疲れもとれなくて次の日に更に疲れるし(´・ω・`)

ここ最近は、だいたい仕事が終わるのが22時半すぎ。家に帰ってくるのが11時半くらい。それからちゃっちゃと風呂に入ってご飯食べてー…うん、やっぱりどうしても1時くらいにはなってしまうかぁ(´~`)

でも1時だったら次の日に8時に起きるとして7時間は寝れるし!

今日のようにちょっとやることがある日は2時半くらいに寝たとして、まぁ6時間は寝れる!!



ぬぬぬ。なんだか1日が長いようで短いですなぁ。仕事が拘束時間ながいからそう感じるのかな。って今更だけど。


とりあえず今日はもちょっとだけ仕事に関することやったら寝ます!そして明日はおべんと作るどー|∀・)


ふぅー

まだまだ余裕がないねー

いつになったら出るんだろうね、社会人の余裕って。

今の仕事じゃ無理か?笑


でも、休みの日くらいは好きなことやってリラックスしたいと心底思います、最近。


なんか久しぶりに長い日記書いたら、文章ぷつんぷつん切れてますね。笑

あぁ、長くなりすぎて一番書きたかったことを書くのがめんどくさくなってきた(ノ∀`)

よし、簡潔にまとめるぞー( ^ω^ ;;)


・金曜日の夜8時から無料で稽古をしてくれている道場を見つけた。1回目見学にいって、2回目ははりきって道着きていったら流派違うのにいきなり型やらされた。でもすごい楽しかった。

・27と28で希望休がとれたのちょっくら飛行機乗って遠出してきま。敢えてどこに行くかは書きません(ノ∀`) たぶん3人くらいの友達に会える、はず^^



と、こんな感じで。

うーん、簡潔なんだか長いんだか^^;

とりあえず遠出した先での諸々はバッチリ静止画におさめてきますので。でもそれじゃあ行き先ばれるかな。笑

職場にお土産買わなくちゃ。なんか浮き足立って仕事に集中できないここ数日^^;


いかん、更に長くなってきた。

今日はこのへんで。

もやすみなさい(。・w・。 )


1年以上ぶりに着たけど、どうにか帯の結び方は忘れていなかった…^^;

Karate_2 

2009年6月16日 (火)

…!!

…!!
初めて「メガシャキ」を飲みましたが、なんとも言えない味がしました。


んー…いまのとこまだシャキッとはしてないなぁ(´∀`)口の中がピリピリとはしてるけど。笑


さー今日も頑張ろうかね!


…ちょっと早く来すぎたな^^;

コメントはもちょっと落ち着いてるときに返しますm(..)m

2009年6月 5日 (金)

水無月に入りましたね

Aji

みなさんお元気でしょうか?

ここ最近の自分の日記を見返すと、なんかお弁当の写真ばっかりでしたねー( ^ω^; )

自分でもおなかいっぱいになっちゃったので、しばらくはお弁当写メは自重しようと心に決めました>< うまくできたら携帯で撮っとくけどね!笑

と、いうわけで今日はお口なおしに紫陽花写メを^^

宮崎は梅雨はいってんのかな?とりあえず雨ばっかりだし紫陽花もいっぱい咲いているので、勝手に梅雨なんだと思ってるんですが(´▽`)

さて。今日と明日は久しぶりの2連休!!!!

まー明日は用事あって仕事場行くけどね(つд⊂)

でも今日はまったりしましたわー

まったりしすぎて活動開始したの14時でした^^;

しかも行った場所は整骨院!

また腰の調子が悪かったのと、足の指が痺れてたので^^;;;

予想どおり、腰の神経のダメージが足にきてたんですけど、しばらくは通院してくださいって言われましたー

こりゃ肩もそーとーキテるねーって先生に言われながらゴキゴキっと腕やら腰やら首やらをマッサージしてもらって、あとは電気流してきました。イタ気持ちよくて、電気流されながらうとうとしてしまった(´▽`;)

あぁー若いのに腰が弱いなんてなぁ

ちゃんと通院してしっかり治そうとおもいま!

うし。今日は勉強して寝よ。

実は試験まであと2ヶ月なんす><

白衣着れるように、頑張ります(´△`)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ