« We fight the blues. | トップページ | うむ。 »

2009年5月20日 (水)

うまぁ(´∀`*)

うまぁ(´∀`*)
こんちには。

唐突ですが、私は絶対父の遺伝子を濃く受け継いでるな、ってよく思います。


食べ物の好み、好きな場所、趣味etc...


特に喫茶店好きは、昔父が休みの日にお気に入りの喫茶店に連れて行ってくれてたから、その影響だと思います。


今日は私が小学生のときに一緒に何回か来ていた喫茶店に1人で来てみたのだけど、残念ながらお店は変わっていて、でも別の方が同じく喫茶店を開いていました。

前は漫画がいっぱい置いてある、ちょっとほの暗い隠れ家的な喫茶店だったんだけど、今は明るくて手作りケーキと紅茶が美味しい店になっていました。


前の雰囲気は好きだったけど、今の感じもゆったりしていて素敵だなぁ。
ラズベリーシフォンとマンゴーロールで相当迷って、結局前者をチョイス。


甘酸っぱいラズベリーソースがかかったふわふわのシフォンに、あまーい香りのアップルティー。
あぁ、幸せ(´ω`*)
独り占めは勿体無いから、次はお友達を誘ってこようと思います。

店内には私の他に夫婦2組と、サラリーマン風な男性が1人。

やっぱりこのくらいの人の多さが落ち着くわぁ。


よく1人で行動するから「変わってるね」って言われるけど、1人には1人ならではの良さがあるのだ(・ω・)

もちろん友達とワイワイするのも好きだけどね。


孤独好きの寂しがり屋です。笑
そろそろ帰りますかね〜

明日もお仕事頑張りましょっと。

« We fight the blues. | トップページ | うむ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« We fight the blues. | トップページ | うむ。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ