« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月21日 (木)

うむ。

うむ。
今日のお弁当も
我ながらうまそうである(・ω・´)

2009年5月20日 (水)

うまぁ(´∀`*)

うまぁ(´∀`*)
こんちには。

唐突ですが、私は絶対父の遺伝子を濃く受け継いでるな、ってよく思います。


食べ物の好み、好きな場所、趣味etc...


特に喫茶店好きは、昔父が休みの日にお気に入りの喫茶店に連れて行ってくれてたから、その影響だと思います。


今日は私が小学生のときに一緒に何回か来ていた喫茶店に1人で来てみたのだけど、残念ながらお店は変わっていて、でも別の方が同じく喫茶店を開いていました。

前は漫画がいっぱい置いてある、ちょっとほの暗い隠れ家的な喫茶店だったんだけど、今は明るくて手作りケーキと紅茶が美味しい店になっていました。


前の雰囲気は好きだったけど、今の感じもゆったりしていて素敵だなぁ。
ラズベリーシフォンとマンゴーロールで相当迷って、結局前者をチョイス。


甘酸っぱいラズベリーソースがかかったふわふわのシフォンに、あまーい香りのアップルティー。
あぁ、幸せ(´ω`*)
独り占めは勿体無いから、次はお友達を誘ってこようと思います。

店内には私の他に夫婦2組と、サラリーマン風な男性が1人。

やっぱりこのくらいの人の多さが落ち着くわぁ。


よく1人で行動するから「変わってるね」って言われるけど、1人には1人ならではの良さがあるのだ(・ω・)

もちろん友達とワイワイするのも好きだけどね。


孤独好きの寂しがり屋です。笑
そろそろ帰りますかね〜

明日もお仕事頑張りましょっと。

2009年5月17日 (日)

We fight the blues.

明日も明後日も休みがいいなぁ〜

明日も明後日も

休みがいいな~…と、しみじみ思う日曜の夕方。

そいえば最近日曜休みが多い気がするなぁ

ランニングがいい感じで習慣になってきましたよ。

あぁ
空が綺麗すぎて家に帰るのがもったいないねー

2009年5月10日 (日)

今日のお弁当は

今日のお弁当は
いつもより豪華♪
休み明けなので気合い入れていてきま(・ω・)/

2009年5月 9日 (土)

ちょっくら

ちょっくら
食後の運動してきま

ランニングとか久しぶりすぎる^^

2009年5月 6日 (水)

皆さん母の日の贈り物をお忘れなく^^

090506_08060001

おはようございまーす( ^ω^ )

今日も今日とて弁当作り。なんか私の盛り付け方?がワンパターンなせいかいつも似たような弁当に見えますが、今日は豚肉としめじの炒め物やらハムチーズ卵焼きやら、いつもより手の込んだお弁当になっておりますcatface



GWに突入する前から『ケッ連休なんて小売業には関係ねーよ、みんな渋滞にはまっちまえw』なんて、昨年同様・超やさぐれていた私ですが。昨日休みだったんで、ちゃっかりGW気分は味わいました(`∇´)まぁ1日しかないけどねw


わざわざ人の多いとこ行くの嫌だったから、敢えて人の少なそうな地元のちっちゃい雑貨屋さんとかぶらぶらしてたんですけど、ここで思わぬ収穫がありまして!

帽子とネックレス、車の中に置く匂いのやつ(吊り下げ式ではなく、袋に入っているやつ。ちなみに桜の香りですcherryblossom)、あと母の日のプレゼントに可愛いボーダーのカットソーをゲット♪

うん、なかなか良い買い物できたっ!って久しぶりに満足しちゃいましたよー(。・w・。 )



世間は今日までお休みですかね?

みなさん、良い休日を~ヽ(´▽`)/

ドラッグストアにお客さんが押し寄せませんように!!!(GW突入まえ、超忙しかった)

ではではいってまいります☆





帽子で小顔効果を狙っていたりする(´,_ゝ`)

5edf9c622a4f552fa5e7d80bb50b9687

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ