« コーヒーに蜂蜜入れて飲むとうまい(。・w・。 ) | トップページ | 皆さん母の日の贈り物をお忘れなく^^ »

2009年4月30日 (木)

美味しいお抹茶にほっとひといき。

こんばんはー

3日出勤で休み、2日出勤で休みというナイスなシフトだった為、連続で日記を更新いたしますヽ(´▽`)/


んと、今日はですねー

本当はひきこもってDVD鑑賞&何日かぶりにお勉強しようと思ってたのですが、友達からお誘いがあったのでまたもや活発な休日を過ごしてました。

以下、文章少な目・写真多めでお送りいたします( ^ω^ )



今日行った場所は、うちから車で30分くらいの場所にある、古い歴史が残る町並みの中にある、ひっそりとした和風カフェ等々。。。

035_2

とんぼ玉工房。ここで林檎玉ネックレスと出会う。

036

か、かわいすぎる(*´ェ`*)

038

しかも色んな色の林檎モチーフがshine

044

雑貨カフェ。こぢんまりしててすごく良い雰囲気!

042

苦すぎない、飲みやすいお抹茶♪

041

セットの和菓子が美味しかったぁheart04



このような感じで、なかなか良い時間を過ごせました。古い家屋の二階で外の景色を眺めながら食べる和菓子はまさに格別(o^-^o)

雑貨カフェは普通のご飯メニューも色々あるみたいで、また今度来ようと思います♪


ひと目ぼれした林檎ネックレスですが、予想外に値が張っていたため、後日お財布が潤っているときに買いにくることにしました^^;今まで林檎モチーフのネックレスやストラップはいっぱい見てきたけど、あんなに心惹かれたものは無かったので、絶対ゲットしようと思います(*´ェ`*)



さぁーて、明日からまた仕事がんばりますかね!あ、世間はGW中だっけかな?

んでは良い休日を☆


おやすみなさいapple

« コーヒーに蜂蜜入れて飲むとうまい(。・w・。 ) | トップページ | 皆さん母の日の贈り物をお忘れなく^^ »

コメント

抹茶良いよね!美味しいよね!
和菓子と抹茶とかたまらんよね!


そんなほっこりな休日も良いですなー。
私は久しぶりで慣れない方言にテンパリ気味です。。

*ヨトちゃん
昔は抹茶苦手だったんだけどね~!年を重ねたら好きになっちゃったよcatface

最近はほっこり休日ばかりだね~人の多いとこ行きたくないんだ、なんか年寄りみたいだねw
山梨の方言は独特やもんねー!
次に会ったらバリバリの方言喋ってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーに蜂蜜入れて飲むとうまい(。・w・。 ) | トップページ | 皆さん母の日の贈り物をお忘れなく^^ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ