« こう見えて中学生の頃はテニス部キャプテンでした(*´ェ`*) | トップページ | ふぁいとーいっぱーつ »

2009年4月15日 (水)

これで良かったんだと自分に言い聞かせてる

自分から言い出したのに、しょっぱい水が目から流れ落ちて口もとにはいってくる。

本当を言うと、もっと頑張れたし努力もしようとすればできた。

でも、考えることがしんどかった。しんどさから逃げた。

結果、今とても相手を哀しませているし、言った自分もとても苦しい。

前のときは立場が逆だったけど、長く一緒にいた分、思い出とか貰った物だとかが多すぎて、今度もたぶん当分の間は哀しみから抜け出せそうにない。

だけど今はこれを選ぶしかなかった。

ごめん、ごめん、ごめんって、本当にそれしかいえなかった。

最後に『ありがとう』って言ったら自分まで泣きそうになった。

あぁ、私はなんて馬鹿な選択をしたんだろうってあとで思うかもしれないね。

もしかしたらあなた以上の人はこれから先いないのかもしれないね。

頑張って逃げずに自分のやりたいことを叶えるね。あなたのことも遠くから応援しています。結局そっちに遊びに行けなくてごめん。

大好きでした。

« こう見えて中学生の頃はテニス部キャプテンでした(*´ェ`*) | トップページ | ふぁいとーいっぱーつ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ