« ミントな僕ら | トップページ | 美味しいお抹茶にほっとひといき。 »

2009年4月28日 (火)

コーヒーに蜂蜜入れて飲むとうまい(。・w・。 )

おはようございまーっす。


今朝は弟の作るお弁当の匂いで目が覚めました。ヤツは最近すっかり弁当男子になっちゃってて、この間なんて『今日ピクニック行ってくるわー』ってニコニコしながら唐揚げやらサンドイッチやら手の込んだことしてましたからね。

決してイケメンではないヤツになんであんなに可愛い彼女(プリクラ見せびらかされた)いるのかもよくわかんないけど、超めんどくさがりのヤツがせっせと弁当作っちゃうなんて、あー。愛の力ってやっぱすごいわ、としみじみ。


『ねーちゃん、今日の服大丈夫け!?なんか青っぽすぎる??』

とか言っていっつもコーディネート指南を姉に求めるあたり、かわいいっちゃかわいいけど。 まぁ、『あー、その青いキャップはいらんよ、男なら帽子なしで勝負だよ、うん。』なんて適当に返してますけどね、薄情な姉でさーせん^^



さー、今日もお仕事頑張りますかね~。昨日、店長に新入社員に対して優しすぎるとのご指摘を受けたので、今日からスパルタでいきます( ^ω^ )うふふふふ


でわでわ良い1日をー(゚▽゚*)



☆今日のお弁当☆

090428_08240001 ←姉

090428_08030001 ←弟

弟のお弁当の方が綺麗に詰められてる(ノ∀`)そしてうまそー!

私は適当チャーハン弁当でした。所要時間5分w

« ミントな僕ら | トップページ | 美味しいお抹茶にほっとひといき。 »

コメント

おねえちゃーん!

お弁当の量がすくなすぎるよーー(>_<)

おいらも毎日弁当だおす^ω^

青っぽすぎる服装が気になるwww
 
「愛はパワーだよっ」って昔フカキョンも言ってた。
まったくもってその通り(^ω^)

*みなみちゃん
いやいやー!このお弁当箱、実際はけっこう大きいんよ?この撮り方だとコンパクトに見えるけどね(^ω^ )
でもやはり足りないのでお昼にアイスか菓子パン買っちゃうわw

*ぽけ
おお!君も弁当男子なのだね!
毎日えらいおshine

*タクト
あのねー、水色のシャツに青迷彩のキャップにブルージーンズはいてたw
だからキャップはなくていんじゃない?というアドバイス(・∀・)

その深キョンのセリフ知ってるー!!
何のドラマかは忘れたけどね(^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミントな僕ら | トップページ | 美味しいお抹茶にほっとひといき。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ