« 今日は鮭豚キム弁当!! | トップページ | コーヒーに蜂蜜入れて飲むとうまい(。・w・。 ) »

2009年4月26日 (日)

ミントな僕ら

こんばんは、久しぶりにサザエさん症候群になっているくろです(ノ∀`) あひゃひゃ

あーあ。1日がはやいはやい。


相変わらず日々に追われていますが、うららかな春の季節、みなさんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

ちなみにこっちは昼間は半袖でもイケるぐらいまで暖かくなりました。朝と夜はさすがに肌寒いけど、午前中はもう初夏か!ってくらい陽射しがまぶしいです。


いくら自分で永遠の19歳とか言っちゃってても、現実はお肌の曲がり角迫ってきてるし、日々UV対策に励んでおります。 お客様に日焼け止めをオススメする従業員が黒かったら全然説得力ないもんねー( ;´_ゝ`)

ちなみに私は中学生の頃テニスで真っ黒になったことあるんで、そのときのツケがもうすぐやってくるんじゃないかと最近地味に怯えています。シミ、こあいよ><

ま、そんな23歳女子の肌事情はおいといて、職場では私が指導係をしております新入社員ちゃんもまぁまぁ仕事に慣れてきてくれたところで、私のほうにも若干の余裕がうまれまして。

と言ってもほんとにちょびーっとなんですけどね、夜はダラダラせずにちゃんと睡眠とらなきゃ、とか暴飲暴食はやっぱイクナイな、とか冷静に考えられるようになったわけです。


んで、今日は久しぶりに部屋も掃除しまして。布団しきっぱなし、書類やら服やら散乱しまくりな部屋を冷静に見渡して、いかに自分が余裕をなくしていたかがわかりました。

そんな感じで午前中は掃除やら片付けやら活動的に動いて、昼からはまったりお買い物に。雑誌を立ち読みしながら、最近メイクもワンパターンだよなぁ。。。とふと思ったので、久しぶりにアイカラー買っちゃいました(*´ェ`*)そして勢いでネイルも♪

Kirakira

いつもピンクとかブラウンとか無難なアイカラーだったんで、春らしくグリーン系に挑戦!つけてみたら意外と合ってた^^ちなみにマジョマジョの新商品(*゚ー゚*)

ネイルは仕事でつけても支障ない薄ーいピンク。コフレドールのネイルは色が綺麗だし塗りやすいので好きです♪



あららららら。気付いたらなんだかいつになく乙女度高い日記になってますね。笑

まぁまぁ、いつもはめんどくさいから日記には書きませんでしたが、メイクについては一応仕事柄メーカーさんのセミナーとかにも出たり、お客様と一緒にお化粧品を選んだりする機会も多いのです。 だから学生の頃に比べたらそれなりには頑張っちゃってるわけです(*´σー`)


昔は全部自己流でしたからね^^;そこまでひどくは無かったにしろ、アイラインがたがただったりマスカラバサバサだったり、更には眉毛のカットまばらだったりと…



あ、やっぱけっこうひどかったみたいですね(´ω`;)書いてて気付いた。笑

とにかく、前に比べたら割と見られる顔になったよーってことですw

あーなんか長文久々に打ってたら収集つかんくなってきた!!!


…はい!てなわけで、ここいらで失礼いたします(=;゜ω゜)ノ←超投げやり



また若干の余裕ができたら更新しますね^^

ちゃお☆(舌をペロリとだしてウインクしている永遠の19歳より)

« 今日は鮭豚キム弁当!! | トップページ | コーヒーに蜂蜜入れて飲むとうまい(。・w・。 ) »

コメント

あら(´∀`)!
いいわねぇ~春色
お兄さんもそろそろ新しい色とかメイクに挑戦してみようかしら♪♪
ウフフ腐( ̄∀ ̄)


てな訳で、明日から新しい世界に旅立ちます。
さよーならー(・ω・)/

*よすけたん
お兄さん、化粧映えしそうだけど体がゴツイわよ~笑
あら、今日から外国行っちゃうの!??
気をつけていってらっしゃーい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は鮭豚キム弁当!! | トップページ | コーヒーに蜂蜜入れて飲むとうまい(。・w・。 ) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ