« 花は桜、君は美し。 | トップページ | これで良かったんだと自分に言い聞かせてる »

2009年3月29日 (日)

こう見えて中学生の頃はテニス部キャプテンでした(*´ェ`*)

こんばんはーcherry

昨日の夜はかなり久しぶりに中学の同級生とお酒のんできましたー( ^ω^ *)


『あ、明日仕事休みじゃん!今日は土曜だし、予定合うかも!』って仕事が終わってから思いたった私は、昨夜なんと夜11時すぎに友達に召集メールを送りまして。

いつもながらなかなかのノープランっぷりでしたが、うまい具合に暇をもてあましていた友達がつかまり、男の子1人、女の子1人、私の3人で市内のバーへ♪


仕事終わって家に帰って軽くご飯食べて…だったから、のみはじめたのは午前1時前…笑

それからバーで3時すぎまでまったりして、2次会はファミレスでぐだぐだ。


3次会は友達の家(私のうちから10分の超・近所)で宅呑み。って言っても、もともとお酒あまり強くないんで、ちっちゃい梅酒ひと缶のんで、気がついたら友達のベッドを占拠して7時までうたた寝。。。

前の日の睡眠時間3時間+久しぶりのお酒ってのが重なって、あやうくコンタクトつけたまま爆睡しそうになってました(´▽`;)しかも人の家でw


それから7時半に友達の家を出て、帰ってきてから若干二日酔いをひきずりつつ昼過ぎまでコタツでゴロゴロ。


15時すぎにようやく頭がはっきりしてきたとこに、母から桜を見に行こう!との誘い。

ちょーっとめんどくさい気もしましたが、このまま引きこもってるのも勿体無かったので行ってきました(´▽`)



ささ、関東にお住みの方や更に北の大地にお住みの方に、前回にひき続きひと足早い桜のおすそわけを☆★

天気があまり良くなかったから全体的に若干暗めですが><


022

028

029

034

023_2


桜をみるたび、日本人に生まれて良かったー!!って思いますなぁ(*´ェ`*)

話は戻りますが、一緒にのんだ同級生の男の子は大学院を休学して4月からカナダに語学留学、女の子の方は秋に結婚するらしいです(*´▽`*) オメデタイ!



なんかね、8年前に同じ中学校を卒業した私たちがいま、確実に全く別の人生を選択していってることをしみじみ実感しましたね。。。。


んー。春はなんとなーく感慨深くなってしまう季節ですねapple

« 花は桜、君は美し。 | トップページ | これで良かったんだと自分に言い聞かせてる »

コメント

わー!超きれい!

山梨はぜんぜんまだですよ。
って言うか、5分咲きあたりでストップして長いです。
くろちゃんがいた所あたりとか寒いからまだ3分くらいかも…。

春はちょっと感傷的になっちゃうよね。

*ヨトりん
ブログでタイトルいじってくれてたのに気付いてなかった!ごめん!笑

山梨はもうそろそろ咲いてるかなー^^
ヨトちゃんも新生活で色々大変やと思うけど頑張ってね♪
コメントできんだけで、チラチラ見てます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花は桜、君は美し。 | トップページ | これで良かったんだと自分に言い聞かせてる »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ