« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

こう見えて中学生の頃はテニス部キャプテンでした(*´ェ`*)

こんばんはーcherry

昨日の夜はかなり久しぶりに中学の同級生とお酒のんできましたー( ^ω^ *)


『あ、明日仕事休みじゃん!今日は土曜だし、予定合うかも!』って仕事が終わってから思いたった私は、昨夜なんと夜11時すぎに友達に召集メールを送りまして。

いつもながらなかなかのノープランっぷりでしたが、うまい具合に暇をもてあましていた友達がつかまり、男の子1人、女の子1人、私の3人で市内のバーへ♪


仕事終わって家に帰って軽くご飯食べて…だったから、のみはじめたのは午前1時前…笑

それからバーで3時すぎまでまったりして、2次会はファミレスでぐだぐだ。


3次会は友達の家(私のうちから10分の超・近所)で宅呑み。って言っても、もともとお酒あまり強くないんで、ちっちゃい梅酒ひと缶のんで、気がついたら友達のベッドを占拠して7時までうたた寝。。。

前の日の睡眠時間3時間+久しぶりのお酒ってのが重なって、あやうくコンタクトつけたまま爆睡しそうになってました(´▽`;)しかも人の家でw


それから7時半に友達の家を出て、帰ってきてから若干二日酔いをひきずりつつ昼過ぎまでコタツでゴロゴロ。


15時すぎにようやく頭がはっきりしてきたとこに、母から桜を見に行こう!との誘い。

ちょーっとめんどくさい気もしましたが、このまま引きこもってるのも勿体無かったので行ってきました(´▽`)



ささ、関東にお住みの方や更に北の大地にお住みの方に、前回にひき続きひと足早い桜のおすそわけを☆★

天気があまり良くなかったから全体的に若干暗めですが><


022

028

029

034

023_2


桜をみるたび、日本人に生まれて良かったー!!って思いますなぁ(*´ェ`*)

話は戻りますが、一緒にのんだ同級生の男の子は大学院を休学して4月からカナダに語学留学、女の子の方は秋に結婚するらしいです(*´▽`*) オメデタイ!



なんかね、8年前に同じ中学校を卒業した私たちがいま、確実に全く別の人生を選択していってることをしみじみ実感しましたね。。。。


んー。春はなんとなーく感慨深くなってしまう季節ですねapple

2009年3月26日 (木)

花は桜、君は美し。

090325_17050001

どもども、合間をぬったプチ更新のくろですヽ(´▽`)/

今日のは、私は元気ですよー的な日記です。

昨日は休みだけど仕事のセミナーがあったのですね、その会場の中庭の桜がほんっとに綺麗で、休憩中は職場の先輩と一緒にキャッキャと騒いで同期に冷ややかな目で見られてましたw

どんくらいはしゃいでたかってゆーと…

090325_131702

ま、こんなポーズしちゃうくらいね^^23歳女子、まだまだ若いですよっと(´,_ゝ`)

さてさて。ほんとに短いですが、今日はこの辺で^^;

また合間をぬって更新いたしやすー★

2009年3月17日 (火)

★One Room Disco★

090317_154700010001

こんばんはー

昨日1日だけ出勤して、今日は休みという珍しいシフトで、なんとなくラッキーな感じのくろです。

このあとの連勤が恐怖ですが、まぁ今日は考えない!って感じで、だらだらと主に家で過ごしてました(´▽`)



1回だけ家を出たけど、モスと眼科にしか寄ってませぬ^^引きこもり、大好き!

てか最近ほんと食べすぎだよなー

今日は朝ごはん、昼ごはん、おやつにモス、夜は母とラーメンで4食だしw


仕事してるときも休憩中にご飯+何かを食べないと落ち着かない!一気に痩せたかと思えば、今度は社会人にありがちな不規則メタボ・ボディになりつつあります。



やばい、今度の休みこそ…まずはランニングからだなぁ><


どうでもいいけど、昨日弟がアクエリオンのDVD借りてきて観てるのをみて、やっぱ遺伝ってあるなぁって改めて思いました^^;

ちなみに私はアクエリオンの主題歌がカラオケで歌いたいくらい大好きです( ^ω^ )

や、実際に歌ったらヒかれるから自重しますけどね!車の中では熱唱してるけど!笑




あー…

また小腹が空いてきた><

どうしよう、この食欲!!

2009年3月 7日 (土)

つんでれーしょん

こんばんは、というかおはようございますっヽ(´▽`)/

今日も張り切ってサービス残業、略してサー残してきましたよっと( ^ω^; )

先日はなんとも憂鬱な日記を書いてしまい、ぽちくんはじめ何人かの心優しいお方から心配のメールをいただきまして、だけども忙しかったり忘れてたりで返信かえしてない人がいたりして。。。この場を借りましてすいません><;

そしてありがとうございます!でももう大丈夫なので、ご心配いりません^^

たぶんしばらくはこうやって一方的に発信するだけの日記しか書けないけど、「あーくろは今いっぱいいっぱいなんだな」、くらいの気持ちで生暖かい目で見守ってもらえるとありがたいです^^;

あ。そいえば!数日後ぽちくんがこっちに遊びにきてくれるんですよー^^

本当は私が行くはずだったんですけどね、何の陰謀か知らんけど希望を出してた2連休が勝手に取り消されてただの1日休みになってて><

それをぽちくんに話したら、なんと3連休とってこっちに来てくれることになって!

いやぁ、まだ実感沸かないんですけどね。

知り合って4年近く経つのに、今までお互いの故郷も親も知らなかったから、今回のぽちくん訪問はかなり新鮮!!!!

美味しい居酒屋に連れてって地鶏でも食べさせてあげよ♪

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ