« すがすがしー★てか寒い(`∀´;) | トップページ | 山梨が恋しくて、2009。 »

2009年2月15日 (日)

シークレット シークレット

こんばんはー

昨日は仕事のお疲れ会があって、夜メンバー6人でファミレスにて午前1時前までぐだぐだしたあと、なんか喋り足りないので28歳の美人さんと一緒に2時すぎまでドライブしつつ、色々語ってきました。


仕事中はもちろんだけど、1時間休憩のときもそんなゆっくり普通の話できませんからね~。

だから機会が無くてお互いのプライベートなことはほとんど喋ったことなかったんですけど、話しやすいというか年の差を感じさせないお姉さんだったのでまるでずっと前から知ってる友達のように楽しい時間を過ごすことができました。


深夜ノリで下ネタばんばん出たしね( ^ω^ )笑

やっぱお姉さんは自分のような小娘とは経験値が違うわーって思いながら話を聞いたり、あんまり簡単に人に言えないような悩みを聞いてもらったり。

帰る間際に「今度はうちに泊まりにおいでーheart01」って言われてすごい嬉しかった(´▽`)



そんな感じで久しぶりにハッスルしちゃって、超深夜に帰宅し、寝たのは4時すぎ。今日は11時すぎまで寝てました^^;

いっそのこと夕方まで寝ていたかったんだけど、今日はどうしても買わなきゃいけないものあったんでどうにか着替えて化粧して、午後2時からおでかけ。

買わなきゃいけないものってのは、あんまりかっちりしすぎないパーティー用ドレスとそれに合わせるバッグでして。


今度うちのエリア内の従業員全員が集まる慰労会みたいなパーティー(?)があるんですけど、なんか普通のスーツじゃダメっぽくて「結婚式にしてくような格好でいいよー」とか言われて。


そもそも結婚式行ったことナイヨーΣ(;・∀・)どんな格好していくんだ!?

って最初ものすごーく焦ってたんですけど、昨日お姉さんに聞いたところ、そんな気張った格好じゃなくていいみたいだったんで、結局普通のフォーマルドレスよりはお手ごろな感じのオサレワンピとボレロ、そしてチェーンがついて全体的にキラキラしてるがま口バッグを買ってきましたヽ(´▽`)/


1_6

↑買ったのは別のやつだったけど、試着した中でデザインがシンプルだけど可愛かったノースリーブのワンピ。胸元が意外と開いてたのと、全体的に自分には大きめだったので断念>< だから絵のおにゃのこは身長高くてスタイルいいっていう設定です!笑


悩んだ中ではお手ごろなものだったけど、やっぱああいう服って高いですよね!そのほかにも今日は色々買い物しちゃって、1日でだいぶ散財しました( ^ω^ ;)イタタ


でも、ああいう服買ったの初めてだから何気に着ていくの楽しみだったり♪


明日からまた仕事頑張りましょい(・∀・)

   

« すがすがしー★てか寒い(`∀´;) | トップページ | 山梨が恋しくて、2009。 »

コメント

胸元が開いたやつを着てほしかったなぁー( ´∀`)
そしてブログにうpしてほしかった( ´∀`)
って朝からそんなこと言ってサーセンww

*ヒッキーナ
胸元は自重したんお(^ω^)
てかその名前でコメントしてだいじょぶなの??笑
ドレス、胸元は期待に添えませぬがアップしましたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すがすがしー★てか寒い(`∀´;) | トップページ | 山梨が恋しくて、2009。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ