« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月22日 (日)

山梨が恋しくて、2009。

こんにちわわわ



最近は、仕事終わって家に帰りつくのがいっつも午前12時すぎでして。

もーね、休みの日は昼前まで寝てるのが習慣になっちゃって。

寝たのにくたびれてるもんだから友達と遊ぶ気もしなくて、この間の休みはいつもの如くふらりと一人でドライブ(´ー`)



なんか仕事以外であんまり人に気を遣いたくない今日このごろ。一人が一番落ち着くなんて、あれれ?病んでます???笑


そしてやっぱり海に行き着く↓

090218_163600010001 かつてヒトデだったもの。

090218_16350001_2 影だとスタイルいいのです。

090218_16440001 たそがれまつぼっくり。



こんな感じで一人で携帯片手にふらふら浜辺を歩いてたら、通りすがりのおじいちゃんに心配そうな顔でチラチラ見られてましたw

うん、正直死んだ魚のような目をしていたんだと思います( ^ω^ ;)


今日もね、昼前に起きちゃって心底がっかりしたのですが、思い切って自分から誘いの電話をして、今からお出かけすることにしました!!


いぇい!久しぶりのデート(*´ェ`*)

もちろん女の子とだけど^^

今からその子を愛車でお迎えにいってきますノシ

2009年2月15日 (日)

シークレット シークレット

こんばんはー

昨日は仕事のお疲れ会があって、夜メンバー6人でファミレスにて午前1時前までぐだぐだしたあと、なんか喋り足りないので28歳の美人さんと一緒に2時すぎまでドライブしつつ、色々語ってきました。


仕事中はもちろんだけど、1時間休憩のときもそんなゆっくり普通の話できませんからね~。

だから機会が無くてお互いのプライベートなことはほとんど喋ったことなかったんですけど、話しやすいというか年の差を感じさせないお姉さんだったのでまるでずっと前から知ってる友達のように楽しい時間を過ごすことができました。


深夜ノリで下ネタばんばん出たしね( ^ω^ )笑

やっぱお姉さんは自分のような小娘とは経験値が違うわーって思いながら話を聞いたり、あんまり簡単に人に言えないような悩みを聞いてもらったり。

帰る間際に「今度はうちに泊まりにおいでーheart01」って言われてすごい嬉しかった(´▽`)



そんな感じで久しぶりにハッスルしちゃって、超深夜に帰宅し、寝たのは4時すぎ。今日は11時すぎまで寝てました^^;

いっそのこと夕方まで寝ていたかったんだけど、今日はどうしても買わなきゃいけないものあったんでどうにか着替えて化粧して、午後2時からおでかけ。

買わなきゃいけないものってのは、あんまりかっちりしすぎないパーティー用ドレスとそれに合わせるバッグでして。


今度うちのエリア内の従業員全員が集まる慰労会みたいなパーティー(?)があるんですけど、なんか普通のスーツじゃダメっぽくて「結婚式にしてくような格好でいいよー」とか言われて。


そもそも結婚式行ったことナイヨーΣ(;・∀・)どんな格好していくんだ!?

って最初ものすごーく焦ってたんですけど、昨日お姉さんに聞いたところ、そんな気張った格好じゃなくていいみたいだったんで、結局普通のフォーマルドレスよりはお手ごろな感じのオサレワンピとボレロ、そしてチェーンがついて全体的にキラキラしてるがま口バッグを買ってきましたヽ(´▽`)/


1_6

↑買ったのは別のやつだったけど、試着した中でデザインがシンプルだけど可愛かったノースリーブのワンピ。胸元が意外と開いてたのと、全体的に自分には大きめだったので断念>< だから絵のおにゃのこは身長高くてスタイルいいっていう設定です!笑


悩んだ中ではお手ごろなものだったけど、やっぱああいう服って高いですよね!そのほかにも今日は色々買い物しちゃって、1日でだいぶ散財しました( ^ω^ ;)イタタ


でも、ああいう服買ったの初めてだから何気に着ていくの楽しみだったり♪


明日からまた仕事頑張りましょい(・∀・)

   

2009年2月13日 (金)

すがすがしー★てか寒い(`∀´;)

すがすがしー★てか寒い(`∀´;)
おはようございます。

昨日から明日まで7時半出勤〜ラストまでというおそろしいシフトを組まれたくろです。

うん、まだ2日目なのに体痛いよねー
てか頑張って早起きしてお弁当作っちゃうあたり自分に対してドSですよねーo(^-^)o

今日は栄養ドリンクという強い味方がいるんでたぶん…大丈夫!!

でわいてきます(・ω・)/

2009年2月 7日 (土)

風呂上がりに体重計ったら2kg減ってたもんで

風呂上がりに体重計ったら2kg減ってたもんで
いつもだったら買わないようなお高いソフトクリーム買ってしもた(^-^)
超うま!!


暮れなずむ海をバックに食べるソフトクリーム=
プライスレス(´ω`*)

遠くまで行かなくても簡単にこういう気分を味わえるところ、宮崎の魅力のひとつだと思います^^

2009年2月 3日 (火)

いのちの洗濯♪

いのちの洗濯♪
に行ってきました★
つまり近所のおっきい銭湯に行ってきたってことです(´∀`*)

銭湯だけど露天風呂やら岩風呂やらあってなかなか入りごたえ(?)のあるお風呂でして。

近所にあるのに数回しか行ったことなかったんですけど、つい最近、夜12時までやってるのを知って、どーしても行きたくなったんです。


んで9時すぎから10時までどっぷり1時間浸かってきましたっとo(^-^)o

なんかね、露天風呂もだけど、ミストサウナがすっごい気持ち良くって!!

汗いっぱいかいて、悪いものがどんどん出てった感じです♪


だけど気持ち良かった分だいぶパワーを消費したらしく。

今日こそパソコンでブログ書いてコメントも返すぞーって思ってたんですけど、なんか気力が無いので結局布団の中で携帯カチカチ(・ω・;)


すいません、次の休みに必ず返しますので!!


あぁ〜
今日はいい夢見れそう。肩が軽くなった^^


画像は節分の日ということで夜食べた太巻き。
隣に写ってる焼き鳥は、節分にはなんら関係ありません、ただの私の好物です(´ー`*)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

(/ω゚\)

無料ブログはココログ