« 病み上がりにきにき | トップページ | 「誰も守れない」 »

2009年1月24日 (土)

ぽかぽか

こにちわー

今日は朝から張り切って動いたんで、休みなのにちと疲れました(´▽`;)

天気良いからお布団干してー部屋の掃除してー仕事用のスニーカー洗ってー愛車を洗ってーshine

てな具合で^^



ちなみに洗車とか掃除するときって、みなさんどんな格好してます?私は何故か高校のときのハーフパンツはいてやらないと気合が入らないんで、寒空の下ホースと車用の雑巾持って、こんな格好で洗車してました↓

Life

…うん、お世辞にもオサレとは程遠いです(ノ∀`)てかこうして見るとダサすぎるwちなみに帽子は防寒です^^

上は部屋着のユニクロフリース、しかもハーパンの下は分厚いハイソックス履いてまーす。笑


よく雑誌とかに「女の子だもん、部屋着もカワイクなくちゃheart01」みたいなこと書いてますけど、私は部屋着には楽ちんさとあったかさしか求めてませんので^^可愛い服で掃除とか落ち着かないし!

ちゃんとした格好は出かけるときだけでいいのだ!!

あ、でも誰かに可愛い部屋着とか貰ったら喜んで着ますけどヽ(´▽`)/←超矛盾



車がピカピカになって満足した私は、あったかいコタツに入ってココアを飲みつつブログ書いてま^^

でもせっかくの休みだし、ちゃんと着替えてどっか出かけようかなー。。。

まぁしばらくコタツから抜けれません( ^ω^ )



あ、どうでもいいんですが、ブログパーツの遊び人さんが、気がついたらレベル60になってメイドさんになってましたー♪

B

データロードしないと前のままなんだけどね、これってレベルどこまであがるんかな?


…ほんとにどうでもいい話で終わってしまった(・∀・;)

ではではみなさん良い週末を~☆

« 病み上がりにきにき | トップページ | 「誰も守れない」 »

コメント

ハーパン僕の高校の時のジャージと同じ色です(長ズボンだったので更にアレですw)www
車ピッカピカですね(´∀`)
愛車磨くと愛着が沸いてきますよね。
と言いつつバイクの手入れとか滅多にしてない自分…(;^ω^)
ていうか!バンパーの上に美味しそうな物が乗ってるんですが(*´ω`*)
バンパーになりたいのぉ(ΦωΦ)フフフ…
ってサーセン!w

私も部屋着が恐ろしく可愛くないです(-ω-`)

かわいぃー!!!って感じの部屋着着て、可愛い部屋で一人暮らしwってのに憧れます★

*じろう氏
高校ジャージ、同じ色でしたか^^あ、ちなみに長いやつもたんすの奥にありますよ!笑
車、真っ黒なんで汚れが目立つので手入れが大変です^^;

ん??バンパー??
じろう氏!?なんてとこ見てるんですかーwww(/ω\)ハジカシー
よく見たらなんか強調してるみたいでお恥ずかしいです><

*みなみちゃん
えー!!!私の中でみなみちゃんは可愛い部屋着のイメージあったから意外だわw
PJとかに載ってる部屋着、一度着てみたいかも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病み上がりにきにき | トップページ | 「誰も守れない」 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ