« ぽかぽか | トップページ | ☆★にくにくnight★☆ »

2009年1月24日 (土)

「誰も守れない」

が予想以上に面白くて、結局最後まで観てしまった(´▽`)

あ、「誰も守れない」は映画「誰も守ってくれない」の対になっているドラマなんですけどね^^


松田龍平と成宮くん(何故かこっちだけくん、呼びw)という私の中の2大イケメン俳優が出てるんで、気になって観てみたんですけど、ストーリーが面白くて、というか今まさに現代社会に起きている闇の部分をリアルに描いてある話だったんでどんどんはまっちゃった感じです。

これは映画も絶対観なくては!と思いました( ^ω^ )


とまぁドラマの話はこのぐらいで、なんで1日に2回も更新してるのかっていうと…



特に理由はありません!!!!(ノ∀`)アチャー

あるとしたら、今自分は俗に言う「サザエさん症候群」(明日仕事なんで自分にとっては今日が日曜みたいな感覚です)のようで、夕方らへんから明日の仕事のこと考えて若干…というかだいぶ憂鬱になってて、なんか寝たらすぐ朝になってしまうのが勿体ないので寝たくないからネットしてる、みたいな理由でしょうか。

って説明かなり長くなった。笑



あと、最近食欲が異常なくらい凄まじいことに気がつきました^^;

ちなみに

今日はコレ↓

090124_20130001_2 

に加え、デザートにスーパーカップのストロベリーチョコチップ?と、プッチンプリンを全部一人で平らげてしまいました><明らかに食べすぎだ。。。

仕事が運動量多いからって調子に乗って食べてたけど、運動量を上回る食事を摂っていることに薄々自分でも気付いてるんですよね(;´Д⊂

今は普通の体型でいられてるけど、これ続けてたら絶対太るよなぁ。



次の休みには温泉でも行ってサウナ入ってくるか、ホームセンターとかで安いテニスラケット買って壁打ちしにいこうかな。

認めたくないけど、明らかにストレス溜まってますわ。しかもかなり。

あとはぽち君に会えない寂しさとかね。笑


ぽち君といえば、先日「マカロン作ったよ~happy01」と画像を送ってくれました

090121_15580001 ←めっちゃ美味しそうでしょ!?しかもマカロンてシンプルなお菓子だけど、作るのかなり難しいのでこんなに綺麗に作れるなんて驚きです(´▽`;)


ぽち君の作ったお菓子食べたいーーーーーーー

本気で郵送してくれないかな??笑

このブログを見てくれたら、どうか前向きに検討お願いしますヽ(´▽`)/という私信w



起きてたら家の中の食べ物食い尽くしてしまいそうなんで寝ますわ^^;

そのうち食べるもの無くなって煮干しとかかじりそうw

それでは。。。おやすみなさいshine

« ぽかぽか | トップページ | ☆★にくにくnight★☆ »

コメント

私も成宮くん目当てで観てたんだけど思いの外面白くて、映画も観たくなっちゃったよ(・∀・)ww
ぽちくんてなんでもできるんだねー!!

くろタン久しぶりです(*´ω`*)
っていって…わかるかな。
なかなかコメントできずにすみません。

ぽちくん、すごいね~!
マカロンを作ろうと思うところがまず凄いです( ; ゚Д゚)
私なら普通に買っちゃうよ。。。
でも手先が器用なオトコノコはカッコイイです。
シアワセものー( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

そいえば、くろタンスカイプやるって話を耳にしたんですが、よかったら今度一緒にチャットでもしませんか?(*´ω`*)

*前田ちゃん
コメント返し遅くなってごめんね(ノд・。)
成宮くん、相変わらず怪しい役してたよねー笑
ぽちくんはたぶん「器用貧乏」だと思われます^^;

*ちぃちゃん
お久しぶりなのに、コメント返し遅くなってごめんね゚゚(´O`)°゚
えへへ、確かに私は幸せ者ですな^^
いまパソコンがワイヤレスじゃないから家族がいるところでしかネットできなくて、スカイプは無理ぽいなぁ><

でもチャットならできるよ!むしろしたい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽか | トップページ | ☆★にくにくnight★☆ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ