« 朝かと思っておきたら14時でした\(^o^)/ | トップページ | 病み上がりにきにき »

2009年1月14日 (水)

あたしはエヴァとかこういうの好きなだけで、断じてオタクじゃないっ><

おはようございます!

昨日は仕事のはずが急遽休みになって非常にラッキーな1日でしたが、急に休みになったせいか、外に出て何かする気にならず久しぶりに完全に引きこもってました。笑

朝は3時間くらい資格の勉強して(ここ最近全然できてなかった^^;)、昼からは息抜きに~と思ってネットしたんですけど、そこで何気なく見たyahoo無料動画のアニメにはまっちまいまして、それから母が仕事から帰宅する17時すぎまでぶッ続けでアニメ見てましたww

タイトルは、大学から帰ってきた弟に「げーオタクがいるー><」って言われて咄嗟に返した言葉です。笑

あ、そのはまりまくったアニメですが『屍姫』ってやつで、まータイトルからわかるようにちょっとグロかったり怖いシーンもあるんですけど、毎回続きがすっごい気になるストーリーで、アニメ好きにはほんとオススメですヽ(´▽`)/

…っと、アニメについて書いてるとだんだん熱くなってきそうなのでこのくらいにして、昨日の夜は久しぶりに料理したんすよー!

Okazu

家にあったもので作ったてきとー料理ですがw

チャーハンは鮭フレーク・レタス・ハム・ネギの具に牛○(某焼肉屋さん)の塩キャベツのタレと醤油ちょっぴりで味付けしたら良い感じに♪

隣の豚キムチは困ったら作っちゃうもはや定番ですが、太いネギを刻んで入れたら辛さが中和されてこれまた良い感じでした( ^ω^ )

でも料理ってしばらくしないとだいぶ味付けやら作るスピードやら落ちてしまいますね^^;

実家にいる分、休みの日くらいちゃんと料理せんとな~

次はちゃんと本とか見て手の込んだ料理つくろーと思います^^

って、仕事遅刻しそう!!!!笑

いてきまーす( ;^ω^)

« 朝かと思っておきたら14時でした\(^o^)/ | トップページ | 病み上がりにきにき »

コメント

おお、うまそう! いってらっしゃ~い。

タイトルw
僕も一人で勝手にそう思ってましたが勧められたハルヒ見たら案外面白くて…やっぱりオタクなのかもって思ってしまった昨年。
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
そっち方向のアニメ、案外クオリティ高くて好きなのかもです。
ホントのオタクの方々から見たらまだまだ甘いオタクなのでしょうが(;^ω^)
それにしても美味しそう(*´ω`*)
手料理食べたいお~( ^ω^)おっ

料理うまそーw私も今年はオタクロちゃん見習って料理しようと思います。

てか牛○の塩キャベツのタレって売ってるんだ!!私あれ凄い好きで一時期タレ調合を適当にやって頑張ってたんだけどなんか物足りなくて、しかも近くの牛○潰れて…早速探しにいきます!!!!オタクロちゃん素敵な情報ありがとう!

*素顔さん
はじめまして!コメント返し遅くなってごめんなさい><
ブログ見ました☆素顔さんもエヴァ好きなんですね♪
適当料理にコメントありがとうございます!

*じろう氏
コメント返し遅くなってすいません><

やっぱりじろう氏も同類でしたかw
うん、認めたくないけど多分私もハルヒとか見たらはまっちゃうんでしょうね。笑
でも意地でもそっちには手を出さないのです^^

*梶井ちゃん
コメント返し遅くなってごめんね!
って、そのネーミングやめてww

そう、あのタレ売ってるんだよ~
うちの地域に牛○ないのに何故かスーパーで売られてた。笑
焼きソバの味付けにも使えるし大好き♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝かと思っておきたら14時でした\(^o^)/ | トップページ | 病み上がりにきにき »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ