« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

ねっむ…(ρ_-)o

ねっむ…(ρ_-)o
おはようございまーす

ものすっごい眠かったけど、なんとか起きて7時半からお弁当作り。
20分くらいで出来たのがこれです。

うん、昨日よりはいい感じかもo(^-^)o


いまのとこ連続4日間お弁当作ってます★
冷食はなるべく使わないで作ってるんですけど、今日はちょっと寝坊したので1品だけ使ってしまった(・ω・;)

ああ〜今週はなんか体がダルいなぁ、風邪とかのだるさじゃなくて明らかに肉体疲労のほう><


今日こそ早く寝よ…
次の休みもセミナーっていうのが超憂鬱なくろでした(´・ω・`)

2009年1月28日 (水)

☆★にくにくnight★☆

☆★にくにくnight★☆
こばわ〜
今夜は明日からの連勤に備えてスタミナつけてきますたo(^-^)o

「今日はあたしのおごりでいいよ〜(^-^)」
って気前いいこと言ったはいいけど、母が今日に限ってばんばん良いお肉頼んだもんだから、お財布が本当に空っぽになりました…笑

でも、宮崎牛やっぱ高いだけあって美味しかったです(´∀`*)
もう当分肉はいいやw


写メはブログ初登場のくろ母です( ´ー`)

2009年1月24日 (土)

「誰も守れない」

が予想以上に面白くて、結局最後まで観てしまった(´▽`)

あ、「誰も守れない」は映画「誰も守ってくれない」の対になっているドラマなんですけどね^^


松田龍平と成宮くん(何故かこっちだけくん、呼びw)という私の中の2大イケメン俳優が出てるんで、気になって観てみたんですけど、ストーリーが面白くて、というか今まさに現代社会に起きている闇の部分をリアルに描いてある話だったんでどんどんはまっちゃった感じです。

これは映画も絶対観なくては!と思いました( ^ω^ )


とまぁドラマの話はこのぐらいで、なんで1日に2回も更新してるのかっていうと…



特に理由はありません!!!!(ノ∀`)アチャー

あるとしたら、今自分は俗に言う「サザエさん症候群」(明日仕事なんで自分にとっては今日が日曜みたいな感覚です)のようで、夕方らへんから明日の仕事のこと考えて若干…というかだいぶ憂鬱になってて、なんか寝たらすぐ朝になってしまうのが勿体ないので寝たくないからネットしてる、みたいな理由でしょうか。

って説明かなり長くなった。笑



あと、最近食欲が異常なくらい凄まじいことに気がつきました^^;

ちなみに

今日はコレ↓

090124_20130001_2 

に加え、デザートにスーパーカップのストロベリーチョコチップ?と、プッチンプリンを全部一人で平らげてしまいました><明らかに食べすぎだ。。。

仕事が運動量多いからって調子に乗って食べてたけど、運動量を上回る食事を摂っていることに薄々自分でも気付いてるんですよね(;´Д⊂

今は普通の体型でいられてるけど、これ続けてたら絶対太るよなぁ。



次の休みには温泉でも行ってサウナ入ってくるか、ホームセンターとかで安いテニスラケット買って壁打ちしにいこうかな。

認めたくないけど、明らかにストレス溜まってますわ。しかもかなり。

あとはぽち君に会えない寂しさとかね。笑


ぽち君といえば、先日「マカロン作ったよ~happy01」と画像を送ってくれました

090121_15580001 ←めっちゃ美味しそうでしょ!?しかもマカロンてシンプルなお菓子だけど、作るのかなり難しいのでこんなに綺麗に作れるなんて驚きです(´▽`;)


ぽち君の作ったお菓子食べたいーーーーーーー

本気で郵送してくれないかな??笑

このブログを見てくれたら、どうか前向きに検討お願いしますヽ(´▽`)/という私信w



起きてたら家の中の食べ物食い尽くしてしまいそうなんで寝ますわ^^;

そのうち食べるもの無くなって煮干しとかかじりそうw

それでは。。。おやすみなさいshine

ぽかぽか

こにちわー

今日は朝から張り切って動いたんで、休みなのにちと疲れました(´▽`;)

天気良いからお布団干してー部屋の掃除してー仕事用のスニーカー洗ってー愛車を洗ってーshine

てな具合で^^



ちなみに洗車とか掃除するときって、みなさんどんな格好してます?私は何故か高校のときのハーフパンツはいてやらないと気合が入らないんで、寒空の下ホースと車用の雑巾持って、こんな格好で洗車してました↓

Life

…うん、お世辞にもオサレとは程遠いです(ノ∀`)てかこうして見るとダサすぎるwちなみに帽子は防寒です^^

上は部屋着のユニクロフリース、しかもハーパンの下は分厚いハイソックス履いてまーす。笑


よく雑誌とかに「女の子だもん、部屋着もカワイクなくちゃheart01」みたいなこと書いてますけど、私は部屋着には楽ちんさとあったかさしか求めてませんので^^可愛い服で掃除とか落ち着かないし!

ちゃんとした格好は出かけるときだけでいいのだ!!

あ、でも誰かに可愛い部屋着とか貰ったら喜んで着ますけどヽ(´▽`)/←超矛盾



車がピカピカになって満足した私は、あったかいコタツに入ってココアを飲みつつブログ書いてま^^

でもせっかくの休みだし、ちゃんと着替えてどっか出かけようかなー。。。

まぁしばらくコタツから抜けれません( ^ω^ )



あ、どうでもいいんですが、ブログパーツの遊び人さんが、気がついたらレベル60になってメイドさんになってましたー♪

B

データロードしないと前のままなんだけどね、これってレベルどこまであがるんかな?


…ほんとにどうでもいい話で終わってしまった(・∀・;)

ではではみなさん良い週末を~☆

2009年1月21日 (水)

病み上がりにきにき

こんにちは、お久しぶりです。

なんかいっぱい書きたいことあったんですが、日が経ってしまったら何書きたかったか忘れてしまいました^^;

えっと、とりあえず昨日は体調崩して寝込んでました><
おととい、仕事中にすごく頭が痛くなって全体的に体もだるかったんですけど、あと数時間で閉店だったのでどうにか我慢して仕事してたんです。

んで、終礼が終わってからいつものようにちょっと残って仕事してから帰ろうとしたら、気が抜けたように頭がぼーっとしちゃって。。。

店長に「すいません、先に帰ります」って言ってふらふらしながら準備して帰ったんですけど、そこからどうやって運転して帰ったのか覚えてません^^;

たぶんその時からだいぶ熱があったみたいで、ブルブルしながら家に帰ってきて熱計ったら38度7分ありました( ̄Д ̄;;

とりあえず薬飲んで、その日は風呂にも入らず寝たんですけど次の日の朝も38度から熱が下がらず、解熱剤飲んで仕事行こうかどうかぐだぐだ悩んでいたら、母に「インフルエンザだったら職場の人に迷惑かけちゃうでしょ!」って一喝されたので(笑)、仕事休んで病院行って来ました。

検査の結果、インフルじゃないってことでひと安心でしたが2、3日安静にして下さいって言われていっぱいお薬もらってきました(´ω`)

で、今日はもともと休みの日だったんで久しぶりに2連休で超のんびりしてます。

パソコンなんかやらずに大人しく寝てろよ、って話ですが熱も下がったし昨日は12時間くらい寝たのでまったく眠くならないんです><


あ…

こういうときに資格の勉強すりゃーいいのかー^^

でも仕事のことなんてなんも考えたくないからやーーーーーーーーらないっ!!!!!

あぁ、なんちゅーダメ人間。でもいっか、まだ具合悪いってことにすれば^^うふふ


とりあえずそろそろ顔くらい洗いますわ(ダメ人間+女子失格)

ふぅ。明日仕事行きたくないなぁ(==;)

誰か1週間くらいすり替わってくれないかなー…
なんてね。

2009年1月14日 (水)

あたしはエヴァとかこういうの好きなだけで、断じてオタクじゃないっ><

おはようございます!

昨日は仕事のはずが急遽休みになって非常にラッキーな1日でしたが、急に休みになったせいか、外に出て何かする気にならず久しぶりに完全に引きこもってました。笑

朝は3時間くらい資格の勉強して(ここ最近全然できてなかった^^;)、昼からは息抜きに~と思ってネットしたんですけど、そこで何気なく見たyahoo無料動画のアニメにはまっちまいまして、それから母が仕事から帰宅する17時すぎまでぶッ続けでアニメ見てましたww

タイトルは、大学から帰ってきた弟に「げーオタクがいるー><」って言われて咄嗟に返した言葉です。笑

あ、そのはまりまくったアニメですが『屍姫』ってやつで、まータイトルからわかるようにちょっとグロかったり怖いシーンもあるんですけど、毎回続きがすっごい気になるストーリーで、アニメ好きにはほんとオススメですヽ(´▽`)/

…っと、アニメについて書いてるとだんだん熱くなってきそうなのでこのくらいにして、昨日の夜は久しぶりに料理したんすよー!

Okazu

家にあったもので作ったてきとー料理ですがw

チャーハンは鮭フレーク・レタス・ハム・ネギの具に牛○(某焼肉屋さん)の塩キャベツのタレと醤油ちょっぴりで味付けしたら良い感じに♪

隣の豚キムチは困ったら作っちゃうもはや定番ですが、太いネギを刻んで入れたら辛さが中和されてこれまた良い感じでした( ^ω^ )

でも料理ってしばらくしないとだいぶ味付けやら作るスピードやら落ちてしまいますね^^;

実家にいる分、休みの日くらいちゃんと料理せんとな~

次はちゃんと本とか見て手の込んだ料理つくろーと思います^^

って、仕事遅刻しそう!!!!笑

いてきまーす( ;^ω^)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ