« 動悸が激しいお(^ω^) | トップページ | めりーはたらきます( ^ω^ ) »

2008年12月23日 (火)

かけぬけて、しわす★

029

こんばんはーcatface

なんか社会人になってから世間のイベントごとに対してだいぶ温度差ができてしまっている私ですが、今日やっとぽちくんへのクリスマスプレゼントを送りましたよっと( ^ω^ )

着くのはギリギリ25日かな~。すごい悩んで決めたし、多分喜ぶはずshineぽちくんお楽しみに♪

そいえば今年はイルミネーションとか全然見てないなぁ。山梨にいたときは河口湖らへんまで見に行ったことあったっけ。

みなさんはそれぞれクリスマスムードを楽しんでるのでしょうか。恋人、もしくは家族であったかい夜を過ごす人、クリスマス?そんなの関係ないね!って思ってる人、色々でしょうね。

私は仕事のシフトが24日~27日まで出勤、28日休みなので、どっちかというと後者に近い感じです。

でも、店でクリスマスケーキの予約を2つもとらされたんで、ケーキに関してはもー充分すぎるくらいクリスマス気分味わえます!てか既に1個目食べきった(*´σー`)

帰宅してからカットしたケーキを1人で3つも食べて、母に呆れられた22歳です(*´ェ`*)

ちなみに、28日以降のわたくしのシフトは

29日~31日出勤、元旦休み、2日~4日出勤となっております!この働き者!(ノ∀`)

まぁ小売業に入社した時点で正月休みとか関係ないの諦めてたけれども。そのときは全然余裕!とか思っていたけれども。

実際…せめて1日と2日の2連休は欲しいとこですよね^^;

まぁ元旦休めるだけでもマシかぁ。。。。

大学生最後の正月は元旦からバイトしてたしね!来年も正月から頑張ったらなんかいいことあるはず!

そう思わなきゃやってられませんよね( ̄ヘ ̄)そーだそーだ

とりあえず今は27日にあるプチ同窓会を楽しみにがんばるー!

えっとー…

誰しもが経済面において不安を抱えがちな世知辛~い世の中ですが、とりあえず前向きに新しい年を迎えましょうヽ(´▽`)/

と、無理やりにまとめてみたw

皆々様、ちょっと早いですが良いお年を!!happy02heart01

« 動悸が激しいお(^ω^) | トップページ | めりーはたらきます( ^ω^ ) »

コメント

小売業大変だなぁ(*>д<*)
私も今年は31、1日と謎にバイト入れちゃった(:¬д¬)
学生らしくだらだらすればよかったなぁ~

年末年始もお仕事頑張ってね☆

*みなみたん
おおお、みなみちゃんは大晦日だけじゃなく元旦も働きガールなのね!!そんな頑張ったら、きっとお年玉もらえるよ~lovely
ありがとう、お互いがんばろやーヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動悸が激しいお(^ω^) | トップページ | めりーはたらきます( ^ω^ ) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ