« ★eighty-eighth birthday★ | トップページ | 動悸が激しいお(^ω^) »

2008年12月13日 (土)

ああ~日本のどこかに~♪

私を待ってる人がいる~♪

039_2

※画像は本文に関係ありません^^

こんばんは、ついさっきまで「いい日旅立ち」を熱唱する母の横でレッドアイを飲みつつふわふわしてました、くろですcatface

明日はふつーに仕事ですが、家族で外食したあと『なんか飲みたいねぇー』っていう勢いだけで夜の街にくりだした母とむすめ。弟はすたこらさっさと帰路につきました。笑

以前一緒に行ったことのある、知り合いのスナックに行ってきたんですけどね、なんかそこで母とケンカしない程度に色々議論してきました( ̄▽ ̄)

といってももっぱら話題はぽちくんと私の今後について。笑

「宮崎でいい人見つければいいとに!岐阜は遠いって言ってるやろ~」

くろ「だからぽちくんがいいって言ってるやんけ!でも岐阜には行かんし!」

というやり取りを1時間の間に何度繰り返したことか( ^ω^; )

ほんっと平行線だわー

結局結論は出ませんでしたが、私がなかば強引に『ぽちくんがいつか宮崎に来るから』

って母を説き伏せて終わりました^^;

ぽちくん、勝手なこと言ってごめんよ(;´д`)でもこのままじゃあ、なんかそのうち母の言う「感じの良い宮崎男児」を無理やり紹介されそうでこわいっ(/□≦、)

宮崎は好きだけどさー嫌いじゃないけどさー

若いうちにもいっかい県外に出たいような気がするんですよ。自ら望んで帰ってきておいてなに?って感じですけど。

だけど、母に悲しい思いはさせたくないのも確か。今まで本当に迷惑いっぱいかけてきたし。年中反抗期で不真面目で適当な娘でごめんよ(´;ω;`)

ああー

悩む。いろいろなもろもろに悩んでおります。また10円ハゲできちゃいそ。笑

« ★eighty-eighth birthday★ | トップページ | 動悸が激しいお(^ω^) »

コメント

先日宮崎のイトコもそんな感じの話を叔母さんとしてたっぽいです。
彼は今は宮崎にいるけど地元が他県でそのうち帰っちゃうらしく。
『宮崎男児で良い男見つければ…』的な事をいつも言ってるっぽいでつ(;^ω^)

という身内の宮崎のお母さん事情をば。笑

何だかんだで自分が決める事ですが、自分だけでも決めきれないというか…こういう話って難しいですよね。
10円ハゲが出来ないように上手いこと頑張って下さい!

*じろう氏
コメント返し遅くなってすいません><
あーーそのイトコさん、まさに自分と同じ状態ですね^^;

親の気持ちはすごいよくわかるけど、だからって住んでるとこで好きな人決めるのもどうかなぁって思うんですよね・・・

あ、また10円はげぽいのできてましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★eighty-eighth birthday★ | トップページ | 動悸が激しいお(^ω^) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ