« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月28日 (日)

朝かと思っておきたら14時でした\(^o^)/

まぁ、休みだったからまったく問題なかったんですけどね^^

でもこんなの何年ぶりかだったからほんとにびっくりしました( ^ω^ ;)

昨夜は超!楽しみにしていたプチ同窓会で、中には高校卒業して以来会ってない子もいて、すんごい盛り上がりました~ヽ(´▽`)/

自分は仕事終わってから「今日は大事な用事あるのですいません!」って言って、久しぶりに10時前に店を出て、すごい勢いで飛ばして帰って2次会のカラオケから参加☆

そこで久しぶりに会った友達が林檎好きだったことが判明したり、すごい可愛い子がホルモン熱唱したりして、もー楽しくてたまらんかったです♪特にホルモンのメガラバとか、皆で頭振ったり飛び跳ねたりして、だいぶカオスでした!笑

お酒入ってるのに頭振り回したもんだから、汗かいてヘロヘロになったりしてw

ホルモンをカラオケで歌うのは難しいから今まで入れたことなかったんだけど、今度から自分も挑戦してみようと思いました( ´艸`)

んで、カラオケは1時くらい?に終了していったん解散、それから残った3人組で歩いて次のお店へ~

…の前に、私が仕事終わってからご飯食べてなかったことに今更気付いたので、遅くまでやってるラーメン屋さんに行く事に^^そこでラーメン+餃子という重い組み合わせの夜食をとり、いざ3次会!!

自分の弟の友達が働いてるダーツバーへ行って、3人ぷらすバーの常連さんでダーツに興じました( ^ω^ )

まぁ私はもともと下手な上に、酔いが冷めずてんでダメだったんですけど、一緒に行った友達2人が筋が良くて、常連さんに「あまりやったことのない女の子にしてはうまいよね~」といわれてました!

そして下手すぎる私は常連さんに指導される始末www

結局閉まる時間ギリギリまで店に残ってました(ノ∀`)

それから1人の子がタクシーで帰るのを見送って、残った私ともう1人も帰ろうか~

…と、一度はなったんですが、この楽しすぎる夜が終わるのが名残惜しかったので、ついに2人で4次会に突入!笑

まだ開いてた別のダーツバーへ行って、お酒を1杯だけ飲んで後はソフトドリンク飲みながらバーのお兄さん達とグダグダしゃべって、気付いたら5時前だったので慌てて帰りました^^;

いやー、今日1日はぐったりしてたけど、本当に楽しい夜だったなぁ~(。・w・。 )

てか同じ年の女の子と飲むって楽しい!と久しぶりに実感。大学のときはしょっちゅうだったけど、こっち帰ってきてからあんまり無かったもんなぁ~

また休みとか合わせて一緒に飲みたいな( ´艸`)heart04

年末~年明けのハードな仕事も、昨夜のガールズパワーの充電で乗り切ります!!

んでわおやすみなさいshine

Ee4d84ec7855e99893f8901cd35213ed ←バーで働く弟の友達と( ^ω^ )

2008年12月25日 (木)

めりーはたらきます( ^ω^ )

Merikuri

おはようござます!!

ん??前回の日記が今年のシメじゃねーの?って思ってたあなた!

んなこと一言も言ってませんぜ(´,_ゝ`)←朝から変なテンション

大晦日まで暇をぬって更新してやる!ほんと、何このテンション!笑

昨日は仕事終わって家に帰れたのが久しぶりに11時前。最近遅かったから嬉しかった~!んで、家に帰ってご覧のようにケーキ(自分の店で注文したやつ)にろうそくに火をつけてちっちゃいシャンメリー飲みながら何気にクリスマスムード満喫してました(ノ∀`)

今日はカップルとか小さい子ども連れた家族多そうやな~。混みそうやな~。

でも何故か今日は心が広い気分なので暖かく接客しまっす(´▽`)うふふふ

めりくりーxmasshineshine

Beaf37e685b5a8cdfc8251628c11501d ←働きサンタ(*´ェ`*)

2008年12月23日 (火)

かけぬけて、しわす★

029

こんばんはーcatface

なんか社会人になってから世間のイベントごとに対してだいぶ温度差ができてしまっている私ですが、今日やっとぽちくんへのクリスマスプレゼントを送りましたよっと( ^ω^ )

着くのはギリギリ25日かな~。すごい悩んで決めたし、多分喜ぶはずshineぽちくんお楽しみに♪

そいえば今年はイルミネーションとか全然見てないなぁ。山梨にいたときは河口湖らへんまで見に行ったことあったっけ。

みなさんはそれぞれクリスマスムードを楽しんでるのでしょうか。恋人、もしくは家族であったかい夜を過ごす人、クリスマス?そんなの関係ないね!って思ってる人、色々でしょうね。

私は仕事のシフトが24日~27日まで出勤、28日休みなので、どっちかというと後者に近い感じです。

でも、店でクリスマスケーキの予約を2つもとらされたんで、ケーキに関してはもー充分すぎるくらいクリスマス気分味わえます!てか既に1個目食べきった(*´σー`)

帰宅してからカットしたケーキを1人で3つも食べて、母に呆れられた22歳です(*´ェ`*)

ちなみに、28日以降のわたくしのシフトは

29日~31日出勤、元旦休み、2日~4日出勤となっております!この働き者!(ノ∀`)

まぁ小売業に入社した時点で正月休みとか関係ないの諦めてたけれども。そのときは全然余裕!とか思っていたけれども。

実際…せめて1日と2日の2連休は欲しいとこですよね^^;

まぁ元旦休めるだけでもマシかぁ。。。。

大学生最後の正月は元旦からバイトしてたしね!来年も正月から頑張ったらなんかいいことあるはず!

そう思わなきゃやってられませんよね( ̄ヘ ̄)そーだそーだ

とりあえず今は27日にあるプチ同窓会を楽しみにがんばるー!

えっとー…

誰しもが経済面において不安を抱えがちな世知辛~い世の中ですが、とりあえず前向きに新しい年を迎えましょうヽ(´▽`)/

と、無理やりにまとめてみたw

皆々様、ちょっと早いですが良いお年を!!happy02heart01

2008年12月20日 (土)

動悸が激しいお(^ω^)

動悸が激しいお(^ω^)
さっきまで高校の頃の友達と呑んでて、いまは1人二次会中ですo(^-^)o


今日昼間はぽちくんのクリスマスプレゼント買いに幼なじみの女の子とデートですた眴なかなか良いもの買えましたお^^

いま隣で59歳の紳士が熱唱してます!笑
負けじと「茜さす帰路照らせど」入れました(*^-^)b


1人で林檎メドレーしますおo(^-^)o

てか酔っぱらってて文章気持ち悪かったらすいませんw

2008年12月13日 (土)

ああ~日本のどこかに~♪

私を待ってる人がいる~♪

039_2

※画像は本文に関係ありません^^

こんばんは、ついさっきまで「いい日旅立ち」を熱唱する母の横でレッドアイを飲みつつふわふわしてました、くろですcatface

明日はふつーに仕事ですが、家族で外食したあと『なんか飲みたいねぇー』っていう勢いだけで夜の街にくりだした母とむすめ。弟はすたこらさっさと帰路につきました。笑

以前一緒に行ったことのある、知り合いのスナックに行ってきたんですけどね、なんかそこで母とケンカしない程度に色々議論してきました( ̄▽ ̄)

といってももっぱら話題はぽちくんと私の今後について。笑

「宮崎でいい人見つければいいとに!岐阜は遠いって言ってるやろ~」

くろ「だからぽちくんがいいって言ってるやんけ!でも岐阜には行かんし!」

というやり取りを1時間の間に何度繰り返したことか( ^ω^; )

ほんっと平行線だわー

結局結論は出ませんでしたが、私がなかば強引に『ぽちくんがいつか宮崎に来るから』

って母を説き伏せて終わりました^^;

ぽちくん、勝手なこと言ってごめんよ(;´д`)でもこのままじゃあ、なんかそのうち母の言う「感じの良い宮崎男児」を無理やり紹介されそうでこわいっ(/□≦、)

宮崎は好きだけどさー嫌いじゃないけどさー

若いうちにもいっかい県外に出たいような気がするんですよ。自ら望んで帰ってきておいてなに?って感じですけど。

だけど、母に悲しい思いはさせたくないのも確か。今まで本当に迷惑いっぱいかけてきたし。年中反抗期で不真面目で適当な娘でごめんよ(´;ω;`)

ああー

悩む。いろいろなもろもろに悩んでおります。また10円ハゲできちゃいそ。笑

2008年12月10日 (水)

★eighty-eighth birthday★

こんばんわわわー

地味に更新止まってましたね^^;

コメント返し、かなり遅くなりましたがしました!毎度すいませぬ><

埼玉スーパーアリーナの生・林檎博から帰ってきてからの私は、生活が本当にハードでして、一昨日までパソコン開くのも億劫なくらい心身ともにぐったりでした(;´д`)

まさかの7連勤とかね…

6勤になったって聞いただけでもフラっとしちゃったのに、自分の仕事が終わりきらなくて7日目は休日出勤とかね…アーメン。

そんでもって、こっちに帰ってきてから何故か情緒不安定でして、理由もなく仕事中に涙出てきたり普段はなんとも思わないようなドラマのワンシーンでぼろぼろ泣いてしまったりで、なんかよくわからないけど頭?が赤信号出してたみたいでした。

だから今日の休みは相当待ちに待った感があってですね、昨夜は疲れてるのにも関わらず梅酒をぐいっと…

案の定、コップ半分で酔っ払いました。笑

そして恐ろしいのが、酔っ払うと誰かと無性に話したくなってしまうわたしの癖。

1:15からぽちくんを筆頭に6人に電話をかける悪酔いっぷり(゚ー゚;

でも、平日の深夜なんて当然のように社会人の友人は就寝中でして、結局誰とも電話できないというむなしい状況に…(;´д`)

んで、寂しい上にもともと涙腺おかしくなってたのもあって、自分の部屋で梅酒片手に気が済むまでわーわー泣いて、泣きつかれて多分4時くらいに寝てました^^;

目はすんごい腫れてたけど、なんかすっきりしましたね。笑

「泣く」ってとてもエネルギー使うけど、自分の中の溜まったもの出すには良い方法だなぁ、と。

そんなことを考える余裕が出るほど、今朝は頭もすっきりしていて、家に引きこもるのは勿体無いのでちょっと出かけてきました。

来週88歳、つまり米寿を迎える祖母へのプレゼントを買いに。

悩みに悩んだ結果、手ぬぐい風ハンカチと着物のような生地でできている大きめのがまぐちを買いましたヽ(´▽`)/

そして、家に帰ってから懐かしの書道道具をひっぱり出し、新聞紙に何回か練習してこんな感じで書いてみました^^

Beijyu_2 字のバランスがおかしいのは気にしなーい!笑

あ、ちなみに横においてるのがプレゼントです♪

6年ぶりに筆を握ったにしては、まぁまぁかなぁとは思うけど、当時と比べて下手すぎるわ^^;

書道もいっかい習いたいなー!そんで頑張って師範までとって、将来は習字教室の先生とか(´▽`*)

…書道ひとつでこんなにも広がってしまう私の空想。笑

でも、習字教室の先生はほんとにやってみたかったなー

社会人として余裕でてきたら習い事とかできるのかね~

まぁ、まだまだ先の話か。

とりあえず、情緒不安定はだいぶおさまったみたいだし、明日からまたしゃかしゃか働くぞー!!

んでわ、おやすみなさいshine

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ