« まい らいふ | トップページ | ★。・゜゜・。。・゜Dream Fighter・゜゜・。。・゜☆ »

2008年11月16日 (日)

近頃お布団の中が気持ち良すぎてなかなか抜け出せません。

こんばんは( ^ω^ )最近、担当の発注日が変わったので土日どっちかに休みが入りやすくなってちょっと嬉しいくろです。

ということで、今日は久しぶりに土曜日なのに仕事お休み!

天気はあまり良くなかったけど、母と車でお墓参り&ちょっと遠くまでドライブしてきました(・∀・)

014_4

↑たぶん…山茶花(さざんか)かな??母の実家の庭に見事に咲いてましたので思わず。

015_2

↑途中で寄ったハーブ料理のレストランにて。ふわふわ卵カレーの上にのった花びらとハーブがなんともオサレ(´ω`*)そして美味しかった~shine

デザートのケーキと一緒にきたオリジナルハーブティーがレモンのような香りで、体もあたたまって気分も癒されました♪

最近はもっぱらカフェイン中毒となっていた私ですが、ハーブティーもなかなか良いなぁと思ったり。

長距離運転は疲れましたが、気分的にリラックスできた1日でした^^

さてさて。

なんとも手抜き感漂う日記でしたが、明日はお仕事なのでこのへんで(・ω・)ノ

おやすみなさい★

« まい らいふ | トップページ | ★。・゜゜・。。・゜Dream Fighter・゜゜・。。・゜☆ »

コメント

タイトル怪しいです><
お布団の中で何をしてるんですかっ(/ω\)ハズカシー
ってw
ホント最近は寒くなって布団が恋しいですよね。(そして人肌も。。
ぜんぜんどげんでんよか話ですが、昨日から両親&祖父母が宮崎に旅行に行ってるらしいですよ~。
宮崎僕もまた行きたいです(´д⊂)‥ハゥ
ふわふわ卵おいしそー(゚д゚)

とおくまでお疲れ様でした♪
また遊びに来てね(´∀`)

*じろう氏
ちょw
タイトル深読みしすぎですって!笑
そういわれるとなんか恥ずかしくなってきちゃうじゃないですか///
ご両親&おじいさま・おばあさま宮崎に来てるんですか!?
こっちも段々寒くなってきたけど、北海道に比べたらまだまだな寒さです^^
じろうさんがこっちに来たら私の危なっかしい運転でドライブでもしましょう!

*ぽんたろうちゃん
あのときはいきなり電話してごめんね!笑
今度行くときはちゃんと事前に連絡いたします♪ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まい らいふ | トップページ | ★。・゜゜・。。・゜Dream Fighter・゜゜・。。・゜☆ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ