« (`・ω・´) | トップページ | 近頃お布団の中が気持ち良すぎてなかなか抜け出せません。 »

2008年11月 8日 (土)

まい らいふ

こんばんわははー

異動してからまだ一週間しか経ってないのに、もう前の店に戻りたくて仕方のないくろです( ^ω^ )

しかもまだ全然慣れないのに、人が足りてないから広い店内を常に走りまわっていて、疲労が半端ないです。

帰りは22時前に店を出るんですが、運転しながら10分もしないうちに目がかすんできて、すごい焦りました。すぐに危ないと感じてコンビニ寄ってひと休みしたら大丈夫だったけども。自分が思っている以上に脳みそも体も緊張しっぱなしみたいです。はやく慣れなきゃなぁ。。。

今日はお休みで、そろそろ冬服でも買いに行こうかなーと思ってたんですが、どうにも頭がぼんやりするので遠出は中止に。

でも、近所の雑貨屋さんに行って車の中に置くものをちょいちょい買ってきました。ちなみに愛車・LIFEの中はこんな感じ。

012_6

なかなか自分好みになってきて満足です(´ω`*) 乗り心地の良い車にするため、邪魔にならない程度にちょいちょい物を増やしたいなぁーと思っております♪

あとはー

お休みの日恒例の夕飯づくり。

仕事の日はいつもママンに頼りきりですからね^^;

013_2

今宵のおかずはタンドリーチキンとあさりのお味噌汁♪

なにを作ろうか迷った挙句、ふたつとも自分の好物作ってしまったヽ(´▽`)/

とりあえず白米に合う物=好物ですから。笑

それにどっちも簡単だけどおいしーのです^^

体力落ちてるときは美味しいもの食べて元気出さねば!!!!

てか薬屋が風邪ひいたら全然説得力ないですからね(;´▽`)

みなさんも風邪にはお気をつけてー☆

◎コメント返し、また今度休みのときにします!

いつも遅くなってすいませんっ(・ω・;)

« (`・ω・´) | トップページ | 近頃お布団の中が気持ち良すぎてなかなか抜け出せません。 »

コメント

新しい職場大変なんですね(>_<)
なんかほっそい身体で働き回ってるくろちゃんの姿が目に浮かぶー(ノω・`)

とりあえずたくさん食べて栄養つけてね★

緊張やら体調不良の中、無理しすぎて身体壊さないようにですお(´∀`)
ご飯美味しそうですね(´∀`)
僕は毎日カレー(レトルト)を食べてますw
多分…20日以上www
何か体からインド人の匂い(ナンの匂い)がするような気がしますw

車かわいいねhappy01
ご飯もタンドリーなんておしゃれなお料理作れるなんてすごい!


オイシイご飯いっぱい食べて、体大切にしてください。

コメント返し遅くなって申し訳ないですsweat01

*みなみちゃん
やっと最近新しい職場に慣れてきたよー♪
そうそう、慣れてきたせいか体重がもとに戻りました。笑
でも気にせず食べまくって働きまーすヽ(´▽`)/

*じろう氏
ありがとうですお(´∀`)
どんなに疲れていても、ご飯はうまいものを食う!それが自分のポリシーです。笑
20日以上カレーでつか!??それはさぞかしカレー臭が…笑
お野菜も食べたほうがいいですよw

*しげるちゃん
うへへ、車に色々のっけすぎ!てお母さんに怒られました。笑
タンドリーチキンは意外と簡単なのだよーそしてうまい♪
また一緒にナンカレー食べにいきたいね( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (`・ω・´) | トップページ | 近頃お布団の中が気持ち良すぎてなかなか抜け出せません。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ