« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

お腹すいたーo(_ _*)o

東京すごくいい天気!!

暖かくて嬉しいな〜♪
グッズがかなり並ぶらしいので早めに新都心駅目指します(・ω・)/


グッズなに買おうかなぁ(´∀`)

朝日がまっぶしー( ´ー`)

朝日がまっぶしー( ´ー`)
おはようございまーす☆
いよいよ今日は林檎博!!生の椎名林檎ですぜ〜(´∀`*)

しかも5年ぶり、もしくはまだ会ったことがなかった林檎(事変)友達とも会えるのですよ〜(゜▽゜*)あぁー楽しみすぎて変なテンションなてきた!


あ、でも変なテンションは寝不足が原因かも^^;
昨日は開店前から閉店までフルで働いて、その後前の店で開かれてる自分の送別会に途中参加してなんと2時まで飲み会…( ;´ー`)


まぁ私は今日のためアルコールは一切口にしませんでしたが、にも係わらず今朝は寝坊しちまいました(^ω^;;)


そして起床してから20分で準備を済ませ、現在ノーメイクで空港行きの電車に乗っております。
羽田着いたらちゃんとお化粧しなきゃな。笑


今回の楽しみはライブだけではなく、もう1つあるんです(*^_^*)
それは…ぽちくんとの再会♪(7月以来)

彼は私がライブに行くことを知って、合わせて連休を取ってくれてはるばる岐阜からスーパーアリーナまで来てくれるのですよo(^-^)o


会えるのはライブ終わってからですけどね、次の日の朝早起きしてデートできたらいいなぁと思っております。


むふふ♪
…それにしても


眠い…(ρ_-)o
移動時間はずっと寝てそうだなー


会場に着くまでに目が覚めてますように☆

★前の日記、この日記のコメント返しは帰ってきてしますm(..)m

2008年11月18日 (火)

★。・゜゜・。。・゜Dream Fighter・゜゜・。。・゜☆

Pa

こんばんはー!

今日から宮崎もいきなり冷え込んできましたが、私の心はほくほくですよー!うふふheart01

と、いつになく変なテンションなのは…

林檎博(椎名林檎10周年記念ライブapple)のチケット&Perfumeの新曲『DreamFighter』のCDをげっとしたからヽ(´▽`)/いやっふー

特にチケットのほうは、いつ届くかとそわそわしてたから!30日には埼玉スーパーアリーナなんて、まだ実感沸かないけど、とりあえず安心しました( ^ω^ )

DreamFighterのほうはですね、もう帰ってきてから4回はPV観てます^^

DVDにつられて初回版買っちゃいましたもんね( ̄▽ ̄)

すごくポジティブで元気づけられるような曲で、聴けばきくほど好きになる感じ♪そしてPVではのっちの凛々しさとあーちゃんの微笑み、そしてかしゆかのニーハイブーツにノックアウトですヽ(´▽`)/

って、ごめんなさいなんか私気持ち悪いですね。笑

でもほんとに良い曲なんで今までPerfume聴いたことなかった人にも是非聴いてほしいですshine

寝る前にもう1回PV観ようと思ってますw

と。

ここでいきなりですが前田ちゃんのところから拝借しましたバトンをやります!

なんか面白そうなバトンだったんで久しぶりに( ^ω^ )

書いてみる。バトン

ちょっと長めな筆記バトン☆
質問の答えを紙に書いて、それを写メでブログにアップしてね(・∀・)

1.名前(HN)
2.HPの名前
3.ブログの名前
4.誕生日
5.血液型
6.星座
7.らくがきしてみて
8.ヒトコト
9.回す人指定

Kuro

こんなんなりました^^

Perfume効果でテンション高いのと、風邪薬で頭がぴよぴよになっちゃってるので字が歪んでますが、気合いを入れればもちっとマシな字を書けます^^;

そして前田ちゃんと同じく、書道は6段持ってます(プチ自慢^^)あ、でも高校入る前に辞めちゃったんで、本当に「昔とった杵柄」状態です。たぶんもう筆の握り方も怪しいんじゃないかな。。。

よし。バトンやって気が済んだのでもう寝ます!

はよ風邪なおさな><

おやすみなさい(o^-^o)

2008年11月16日 (日)

近頃お布団の中が気持ち良すぎてなかなか抜け出せません。

こんばんは( ^ω^ )最近、担当の発注日が変わったので土日どっちかに休みが入りやすくなってちょっと嬉しいくろです。

ということで、今日は久しぶりに土曜日なのに仕事お休み!

天気はあまり良くなかったけど、母と車でお墓参り&ちょっと遠くまでドライブしてきました(・∀・)

014_4

↑たぶん…山茶花(さざんか)かな??母の実家の庭に見事に咲いてましたので思わず。

015_2

↑途中で寄ったハーブ料理のレストランにて。ふわふわ卵カレーの上にのった花びらとハーブがなんともオサレ(´ω`*)そして美味しかった~shine

デザートのケーキと一緒にきたオリジナルハーブティーがレモンのような香りで、体もあたたまって気分も癒されました♪

最近はもっぱらカフェイン中毒となっていた私ですが、ハーブティーもなかなか良いなぁと思ったり。

長距離運転は疲れましたが、気分的にリラックスできた1日でした^^

さてさて。

なんとも手抜き感漂う日記でしたが、明日はお仕事なのでこのへんで(・ω・)ノ

おやすみなさい★

2008年11月 8日 (土)

まい らいふ

こんばんわははー

異動してからまだ一週間しか経ってないのに、もう前の店に戻りたくて仕方のないくろです( ^ω^ )

しかもまだ全然慣れないのに、人が足りてないから広い店内を常に走りまわっていて、疲労が半端ないです。

帰りは22時前に店を出るんですが、運転しながら10分もしないうちに目がかすんできて、すごい焦りました。すぐに危ないと感じてコンビニ寄ってひと休みしたら大丈夫だったけども。自分が思っている以上に脳みそも体も緊張しっぱなしみたいです。はやく慣れなきゃなぁ。。。

今日はお休みで、そろそろ冬服でも買いに行こうかなーと思ってたんですが、どうにも頭がぼんやりするので遠出は中止に。

でも、近所の雑貨屋さんに行って車の中に置くものをちょいちょい買ってきました。ちなみに愛車・LIFEの中はこんな感じ。

012_6

なかなか自分好みになってきて満足です(´ω`*) 乗り心地の良い車にするため、邪魔にならない程度にちょいちょい物を増やしたいなぁーと思っております♪

あとはー

お休みの日恒例の夕飯づくり。

仕事の日はいつもママンに頼りきりですからね^^;

013_2

今宵のおかずはタンドリーチキンとあさりのお味噌汁♪

なにを作ろうか迷った挙句、ふたつとも自分の好物作ってしまったヽ(´▽`)/

とりあえず白米に合う物=好物ですから。笑

それにどっちも簡単だけどおいしーのです^^

体力落ちてるときは美味しいもの食べて元気出さねば!!!!

てか薬屋が風邪ひいたら全然説得力ないですからね(;´▽`)

みなさんも風邪にはお気をつけてー☆

◎コメント返し、また今度休みのときにします!

いつも遅くなってすいませんっ(・ω・;)

2008年11月 1日 (土)

(`・ω・´)

(`・ω・´)
さーついにやってきました11月!!


本日より異動先で気持ちを切り替えて頑張りますっ(`・ω・´)


お花は昨日仕事が終わったあと前の店で貰いました。。
本当に迷惑ばっかりかけたダメダメ社員の私に厳しくも優しく接してくれた皆さん…(´ω`*)
店長も含め、いい人達ばかりだったなぁ。


今日からは極力迷惑かけないように落ち着いて仕事したいと思います!


とりあえず、出勤にかかる距離が4倍くらいになったんで朝起きるのも1時間早めになりました(・ω・;)


安全運転でいてきます!

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ