« 夜中に口笛ふいちゃった | トップページ | 色は匂えど散りぬるを »

2008年10月 3日 (金)

胃もたれなんて関係ないね☆


へーい。

今日はお休みだったけど、朝から某メーカーさんの化粧品勉強会に出たりして、なんだか心身ともに休めた気がしない若干涙目のくろです(´・ω・`)

家の中でゴロゴロしてるよりは有意義かもしんないけどね。


そもそも、イマイチ体調優れないのは昨夜午前3時までDVD観てたからだし。
うん、思いっきり自分のせい^^
でも、私という人間は思い立ったら絶対に実行しないと気が済まない部類なのですよ。

だから昨日は仕事が終わる1時間前に「今日はお菓子いっぱい買って映画観るんだー!!」て思ったから何が何でも映画を観なきゃならなかったのです。
あーおばかちん。


あ、肝心の映画ですが「マイ・ブルーベリー・ナイツ」というタイトルで。新作だったけど、前からめちゃくちゃ観たかったんです。

炭酸飲料に氷浮かべつつポテトチップスを片手に映画鑑賞(´ω`*)

えと、映画の感想ですがー…
観る前から期待しすぎてしまった分、そこまで心に残るストーリーではなかったかな~^^;;

でも、主演のノラ・ジョーンズがすんごい可愛くて!!彼女が歌っている主題歌も映画の雰囲気にマッチしていました。


なのに、なんで話に入り込めなかったのかなー…

てか最近映画を観てもあんまり感情が揺さぶられないんだよな。。

薄々感じてたけど、これは自分自身の問題なんじゃ…(・ω・;;)

うーん。
しばらく映画観るのはよそうかなぁ。


とかなんとかいいつつ、「マイ・ブルーベリー・ナイツ」の公式ページから壁紙とスクリーンセーバーをダウンロードするちゃっかり者の私でした。ちゃんちゃん。



昼に食べたすき家のカレーが意外に美味しかったよ^^店に自分しかいなかったけど。

★コメント、いつもながら返すの遅くてごめんなさいよー明日の朝あたりお返事しますんで^^

« 夜中に口笛ふいちゃった | トップページ | 色は匂えど散りぬるを »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜中に口笛ふいちゃった | トップページ | 色は匂えど散りぬるを »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ