« 久しぶりの夜遊び(´ω`*) | トップページ | (`・ω・´) »

2008年10月26日 (日)

本当の君を知りたいよ キラキラで目がくらむけどー♪

Photo

おはようごさいまーす。

前回がこってり画像だったため、たまには女の子らしーいあまあまな画像のっけてみましたcatface

ちなみにこのケーキは友人が店長をしてるカフェに遊びに行ったときに撮ったやつです。ベリーケーキとアップルティー…どっちもすごく美味しかったぁ~shine

それにしても、ここ何日かはバタバタしてて大変だった。。。。

あ!結局車買いましたよ♪数日前に我が家にマイカーが到着しまして、ばんばん乗り回しておりますhappy02

色々考えて新車にしたもんで…この年にして奨学金返済に車のローンにと、多額の借金を抱え込んでしまいました。。。笑

いや、笑いごとじゃない!もー張り切って働けかねばなりません><

あとはー…

異動を命じられました。11月からね。

だから新車きてルンルンだけど、いつも心のどっかがすごく憂鬱です。

今の店にやっと慣れてきたとこなのに、不安だなー。

次の更新はおそらく異動先で落ち着いてからになりそうです。

がんばれ…じぶん(´ω`;)

« 久しぶりの夜遊び(´ω`*) | トップページ | (`・ω・´) »

コメント

ケーキ超おいしそぉ(*´∇`)
こんな時間に甘いものが食べたくなっちゃったw笑

てか移動早くないですか?!びっくりー(x_x;)
新しい環境でまた更に大変だと思うけど、これ以上やつれないでねー(>_<)

新車購入おめでとー^^
車買うとか社会人ぽくてイイネ!
俺も運転したいぜー

ところで、「移動」→「異動」ではないのか?笑

ベリーが甘酸っぱそうでおいしそうですねぇ。。。

って、こっちもこってりですやん
なんというか「英国風に」こってりというか
それこそ、メイドさんが出てきそう

お金で困ったらお馬さんに詳しいオネエさんにたかってみてはいかがでしょうか?と、提案しておきます

ところで、移動って異動のことー?

お久しぶりです(^^*)
ケーキおいしそー!!
店長さんなんてすごいね!

慣れてきたのに異動はいやだね><
ファイト!

*みなみちゃん
めっちゃ美味しかったよぉ♪
なんせ友人お手製ですので(´ω`*)
どうだろうねー結構半年とかが異動シーズンなのかも。私の周りで他の会社の子も意外と多いんだよね。
うん、みなみちゃんに負けないくらい甘いものいっぱい食べてるから大丈夫だよー☆

*タクトくん
ありあとー☆借金地獄のはじまりだけどネ^^
え、「移動」???
なんのことかなー?^^;;(既に訂正済み。笑)

*へきさん
たしかに、ある意味こってりですねw
お馬さんに詳しいオネエさんてタクトくんのことか!?笑
彼はお馬には詳しいようだけどお金持ってるかどうかはわかんないですよー?^^

例の誤字については速やかに対応しました^^;

*前田ちゃん
お久しぶりー!!!前田ちゃんのブログ、職場で休憩時間にチラ見してますよん♪
ケーキ美味しいよぉヽ(´▽`)/同じ年で店長ってすごいよね!
しかも店も素敵な雰囲気なんだよ~

異動、憂鬱すぎる…でも、なるようになれ!って感じになってきた><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの夜遊び(´ω`*) | トップページ | (`・ω・´) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ