« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

本当の君を知りたいよ キラキラで目がくらむけどー♪

Photo

おはようごさいまーす。

前回がこってり画像だったため、たまには女の子らしーいあまあまな画像のっけてみましたcatface

ちなみにこのケーキは友人が店長をしてるカフェに遊びに行ったときに撮ったやつです。ベリーケーキとアップルティー…どっちもすごく美味しかったぁ~shine

それにしても、ここ何日かはバタバタしてて大変だった。。。。

あ!結局車買いましたよ♪数日前に我が家にマイカーが到着しまして、ばんばん乗り回しておりますhappy02

色々考えて新車にしたもんで…この年にして奨学金返済に車のローンにと、多額の借金を抱え込んでしまいました。。。笑

いや、笑いごとじゃない!もー張り切って働けかねばなりません><

あとはー…

異動を命じられました。11月からね。

だから新車きてルンルンだけど、いつも心のどっかがすごく憂鬱です。

今の店にやっと慣れてきたとこなのに、不安だなー。

次の更新はおそらく異動先で落ち着いてからになりそうです。

がんばれ…じぶん(´ω`;)

2008年10月19日 (日)

久しぶりの夜遊び(´ω`*)

久しぶりの夜遊び(´ω`*)
こんばんは〜


明日も仕事だというのにも関わらず、友達に誘われるがままカラオケでがっつり歌ってきたくろです(・ω・)/


ふふふ…まだまだ若いんだゾ☆的なアピール。笑


友達って言っても成人式以来会ってない高校の子が1人と、あとの2人は初対面でした(´∀`;)
さ・ら・に!!

私以外全員男の子orz
最初は同級生の女の子もくるはずだったけど、体調を崩して集まれず(ノ_・。)

ちゃんと約束した時他のメンバー確認しとけば良かったー!と、集合した時に心の中で叫んだのは言う間でもありません。


でもせっかく集まったんだからとりあえずカラオケでも…と、なんとも不思議な空気のなか移動。

最初はほんと歌うのも緊張するし、歌ってないときも緊張するしでかなり帰りたい感じでしたが、なにかのきっかけでちょいちょいっと盛り上がってきて!


そのままいい感じに空気がほぐれて、楽しく2時間過ごしました♪


はじめは無難な曲ばかり歌ってた私も、途中からPerfumeやら事変やら銀杏やらおもいっきし自分の好みに偏った曲を歌ってました♪


てかPerfumeは初めて歌ったんだけど、意外にも歌いやすくてびっくり!

ただ、高い曲ばっかし歌ってたら喉がイタタ…

さらに自分以外みんなヘビースモーカーでしたからね><

あ〜。明日仕事行きたくなくなってきたなぁ。笑
とりあえずもう寝なきゃな(ρ_-)o


次の日が若干面倒くさいけど、たまには夜遊びで気分転換もいいなぁ♪


んでわおやすみなさい☆


あ。画像はこの間1人で食べに行った美味しいラーメン屋さんの「鶏チャーシュー麺」です^^

2008年10月 9日 (木)

なんてことない秋の朝

庭からなんかいい匂いするなー

って思って外に出たら、うちの裏庭に立派な金木犀の木が!

010

どおりでいい匂いがするわけだーヽ(´▽`)/

って、木を見ながら伸びをしてたら

「あらおはよう~」

ってお隣さん。見れば、お隣さんの庭にはこれまた立派な柿の木が。

「柿、立派ですねー」って寝ぼけた顔で返したら、おもむろに柿をちぎりだすお隣さん。

塀から身を乗り出して「はい、どうぞ^^」

と、私に見事な柿をくれました!

009_3 しかも4つ!ヽ(´▽`)/

あぁ、秋がきたんだなー

としみじみ感じた10月の朝でした。

んでわ仕事いってきま! 

2008年10月 6日 (月)

Take me Take me

Game

こんにちわ。

かなり今更感がありますが、Perfumeの「GAME」買いました^^

これ出たときは、Perfumeは好きだけどネットの動画でPVとか見れるし、まぁ買わなくてもいっかーて思ってたんですよ。

でもね!

今日近所のビデオ屋さん行ったら、なんとレンタル用だったCDが¥500で売ってたんですよヽ(´▽`)/見た感じ全然汚れてないし、なんかすごく得じゃないか!?って思って、即購入いたしやした^^

思いっきし「レンタル」って書いてあるシールが貼ってるのはご愛嬌。笑

やっぱ買ってよかったわ~♪ドライブにぴったりだし。

運転しながら最後まで聴きたかったから思わず寄り道してもうた( ^ω^ )

そいえば、いま人生初のおおきい買い物について悩んでおります。

うん、車なんですけどね。今は親の車をしょっちゅう乗らせてもらってるけど、さすがに社会人なんだしここら辺は自分の車ないとかなり不便な土地なんで、そろそろ買おうかなぁ…とね。

今日ちょっと見てきたんですけどー…

中古って言っても結構するんですね^^;割と新しくて人気があるやつが84万くらいだったかなぁ。そしたら、新車で89万の車が安く思えちゃったり( ^ω^ ;)モデルチェンジするからもともと120万が89万なんですって。

あああー悩む!!

ちなみに72回払いだと月に¥16000~みたいな感じらしい。

でもね、72回払い=6年払いです^^;先長いなぁー!

もちょっとよく考えてみようと思います。なんせ高い買い物ですからねヽ(゚ω゚ )ノ

2008年10月 5日 (日)

色は匂えど散りぬるを

Ahir_2

ああああー

ガッデーム!!!(・A・)

今日こそ!1時すぎには寝る予定だったのにー

またお風呂あがってソファの上でうたた寝してた゚゚(´O`)°゚

寝てたにはかわりないけど、なんか布団の上じゃないと損した気分なんだ!

それもこれも入浴剤入りのお風呂が気持ちよすぎたせい…(*´ェ`*)

なんか宣伝みたいですけどね、今日使った入浴剤はうちの会社オリジナルの商品なんすよ。バラの香りでお肌スベスベ~なんていったら、女の子としてはやっぱり使いたくなるじゃないですか?

うん、すごいリラックスできた!

リラックスしすぎて湯船でもおぼれかけた。。笑

さてさーて。

明日も仕事がんばってくるかね。

おやすみなさい(´△`)

2008年10月 3日 (金)

胃もたれなんて関係ないね☆


へーい。

今日はお休みだったけど、朝から某メーカーさんの化粧品勉強会に出たりして、なんだか心身ともに休めた気がしない若干涙目のくろです(´・ω・`)

家の中でゴロゴロしてるよりは有意義かもしんないけどね。


そもそも、イマイチ体調優れないのは昨夜午前3時までDVD観てたからだし。
うん、思いっきり自分のせい^^
でも、私という人間は思い立ったら絶対に実行しないと気が済まない部類なのですよ。

だから昨日は仕事が終わる1時間前に「今日はお菓子いっぱい買って映画観るんだー!!」て思ったから何が何でも映画を観なきゃならなかったのです。
あーおばかちん。


あ、肝心の映画ですが「マイ・ブルーベリー・ナイツ」というタイトルで。新作だったけど、前からめちゃくちゃ観たかったんです。

炭酸飲料に氷浮かべつつポテトチップスを片手に映画鑑賞(´ω`*)

えと、映画の感想ですがー…
観る前から期待しすぎてしまった分、そこまで心に残るストーリーではなかったかな~^^;;

でも、主演のノラ・ジョーンズがすんごい可愛くて!!彼女が歌っている主題歌も映画の雰囲気にマッチしていました。


なのに、なんで話に入り込めなかったのかなー…

てか最近映画を観てもあんまり感情が揺さぶられないんだよな。。

薄々感じてたけど、これは自分自身の問題なんじゃ…(・ω・;;)

うーん。
しばらく映画観るのはよそうかなぁ。


とかなんとかいいつつ、「マイ・ブルーベリー・ナイツ」の公式ページから壁紙とスクリーンセーバーをダウンロードするちゃっかり者の私でした。ちゃんちゃん。



昼に食べたすき家のカレーが意外に美味しかったよ^^店に自分しかいなかったけど。

★コメント、いつもながら返すの遅くてごめんなさいよー明日の朝あたりお返事しますんで^^

2008年10月 2日 (木)

夜中に口笛ふいちゃった

夜中に口笛ふいちゃった
もう眠いの通りこして変な感じ〜♪


今日も家でやらなきゃいけない作業あったからサクッと風呂入ってご飯食べて、12時には作業開始したんだけど…


夢中でやってたら1時間以上経過してたー!!


その作業っていうのはですね、商品につける手書きのPOP(商品のPRとか目立つように書いたやつ)作りなんですけども。


あ、ちなみに画像のは遊びで書いたやつですよ^^

こんなん店に出したら絶対怒られるし。笑

本物は赤・黒・青しか使ってないシンプルなPOPです。


「こういう手書きのやつ作るの好きなんすよー」って言っちゃって引き受けた手前、とりあえずなんとか形にしようと頑張りやした。

普段やらかしてばっかりな分、こういうとこで点数稼がなきゃね〜笑


ああー
明日は早起きしたかったんだけどな。。


やっぱりいつもどおりの出勤時間にしようかしら…


とりあえず作業終了!
おやすみなさい。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ