« コンビニ行こうか悩んでいる間に1時間経過した件。 | トップページ | もっちもっち »

2008年9月 7日 (日)

早起きと謎の腹痛

A_3   

おはようございますー

今朝のわたくしはめっちゃ早起きですよ。

なんと午前4時。


しかも腹痛で冷や汗かきながら起きたっていう><

んで、それから腹痛と格闘しつつ布団の上でジタバタしてたら午前7時。

だいぶ腹痛も治まってきたところで、親戚の結婚式に出席する父と母を車で駅まで送り、ぷらっとドライブして家まで帰ってきましたよ。

そしたらね、またお腹痛くなっちゃって(==)

さっきまでソファの上ですんごい小さくなってうめいてました。笑

いや、笑いごとじゃないくらい痛かった!今はまた治まったけど。


今日仕事なのにさー大丈夫ですかね?なんかいいお薬ないかなぁ…いてて。

ところで、ふとこの腹痛の原因がなんなのかを考えてみたのですが。。。

ひとつしか思い当たらない。

H ←昨夜作ったハンバーグ(・ω・)うまうま


……

肉、ちゃんと火ぃ通ってなかった!??

うーん。

焼くときはけっこう時間かけたし、食べたときも大丈夫だったんだけどなぁ。


てかハンバーグが原因なら一家4人ともお腹壊してるはずだろ!?

やっぱ原因不明だわ。


あたたたた…

仕事行くまでになおるといいなーーsweat01

んでわノシ

« コンビニ行こうか悩んでいる間に1時間経過した件。 | トップページ | もっちもっち »

コメント

あらあらsweat01
大丈夫だったかしsweat01

俺はハンバーグ火を通すのなんか下手だから、焼いた後に電子レンジでチンしてるょ、念のためにねsmileワラ

ハンバーグと聞いて飛んできました!
家族みんな食べたけど、自分のだけ特大にしたから食べ過ぎたんだなうんうん。

薬は仕事場にあるお。おだいじに!

テンプレカワユスですねぇ(*´ω`*)
秋っぽい!
仕事中は大丈夫でしたか??
普通の腹痛だったら赤玉ってのが一番効くと思います(*´ω`*)
お腹弱いので高校時代いつも財布に入れてましたw

手作りのハンバーグなんて
もう10年以上も食べてないな…

けど自分では絶対作らないという意地w

めちゃくちゃ返事遅くなりました!ごめんなさい(´▽`;;)

*よすけ
この次の日にはだいぶ良くなったけど、胃腸炎でした^^;
だからハンバーグは関係なかったみたいだねw

*ぽけき
でた!このハンバーグ狂い!笑
失礼だなー私はちゃんと大きめのやつは弟にあげましたよーだ(・ε・)
薬は病院に行ってから、仕事場で買えばよかったと後悔したよ。笑

*じろう氏
テンプレート、かわいいですよねー!!!
あたしも一目ぼれしちゃって早速変えましたヽ(´▽`)/
赤玉かぁ。今度痛くなったらそれ買おう!
ちなみに、胃腸炎でした^^;

*タクトくん
10年以上も!?食卓に10年もハンバーグが出ないことのほうが不思議だ。。。笑
自分で作っちゃえよー( ^ω^)
ハンバーグは簡単で美味しいから好きです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンビニ行こうか悩んでいる間に1時間経過した件。 | トップページ | もっちもっち »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ