« 飲みすぎ、イクナイ。 | トップページ | 夜中に口笛ふいちゃった »

2008年9月29日 (月)

甘い甘いミルク&ハニー

甘い甘いミルク&ハニー
こんばんは。


休みの日だってのに、やり残してる仕事の為休日出勤してきたくろですo(^-^)o

ちなみに午前8時半から午後1時半までね。
無給でw
小売業界厳しいわー(泣)

あ。タイトルと画像がすんごいちぐはぐなのは気にしないで下さいな^^単なる気まぐれです。

今夜は私が材料を買ってきて寄せ鍋をしました。
スープ用餃子と鶏肉で、すっごい良いダシ出たー(´∀`*)


大学生の頃、秋冬は鍋ばっかり食べてたな。ぽちくんと付き合ってた頃は2人で色んな鍋したなぁ。

独り身(笑)の頃もガッツリ1人鍋してたし。

鍋料理って、材料をスーパーで選んでるときも楽しければ、煮えるのを待っているのも楽しい。

さらに大人数でつつけばもっと楽しい!!


うん、やっぱり鍋はいいな♪

ま、鍋に限らず、好きな人と同じ物を食べながら「おいしいねー」って言ってる時、すんごい幸せ感じちゃうんですよね。


そういう時って、なんか脳から分泌されてんのかな?
誰か知ってたら教えてくだしゃー

んー…
今日はなんかいつもより眠気がつよいかんじ。


おやすみなさい(Θ_Θ)

« 飲みすぎ、イクナイ。 | トップページ | 夜中に口笛ふいちゃった »

コメント

休日出勤お疲れぃ!

タイトルから見て紅茶とかの写メがあると思ったら、意外に男気あふれててウケました笑

好きな人と一緒の時には一緒にいるだけで、ものすっごく幸せだよね。
因みに私は夏よりも冬のほうが幸せを感じる。
幸せというか、ありがたみ、と言うか笑

休日出勤大変だね(*>д<*)お疲れ様です☆

好きな人と同じ物食べて~ってやつめっちゃわかるー!!!
あと私は「おやすみ」って言えた時に幸せを感じるよ(*´∇`)なんでだろw

お疲れ様です(`・ω・´)
タイトル、何ですっけ?この歌詞?誰かがカラオケで歌ってたような気がする…気になる~><
好きな人と…って何か分かります。
最近何もそういうイベント無いなぁ…w
これから鍋が美味しい季節ですねぇ(*´ω`*)
一人鍋して具を余らせるのが特技を今年は発揮しないようにしますw

くろちゃん、今夜はブギーバック知ってるんけ?笑

恋愛はドーパミンかな。食欲旺盛な人は、うまうまミンだね^o^

*ヨトちゃ
どもどもー☆
ん、わたしはふだんから結構男気溢れてるんだよ?知らなかったのかい(´▽`*)ぬはは

「夏よりも冬のほうが幸せを感じる」、すっごいよくわかる!
なんかね、ぬくぬくした感じが嬉しいよね♪♪

*みなみちゃ
ありがとう~!
本当はなるべく休日は仕事のこと考えたくないんだけどね^^;

おお、みなみちゃんもこの気持ちわかってくれるかい(´ω`*)
「おやすみ」を好きな相手に言えたとき、確かに幸せな気持ちになれる!1日の終わりを共有した感じがするからかな♪

*じろう氏
正解!このタイトルは「今夜はブギーバック」という曲の歌詞の一部分です( ^ω^ )
私はyoutubeで宇多田さんが歌ってるのを聴いてから好きになったんだー!もともとは違うグループの曲なんだけどね^^

私は変な意地をはって、お腹いっぱいでもどうにかして1人で鍋を食べきってしまいます。笑

*ぽけ
恋愛はドーパミンなの??へえー!知らんかった( ^ω^ )
…うまうまミン
……
………
へえー(´,_ゝ`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲みすぎ、イクナイ。 | トップページ | 夜中に口笛ふいちゃった »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ