« ぐだぐだ2次会^^ | トップページ | Unconditional love »

2008年9月23日 (火)

あっという間の2日間。(23時に追記しました^^)

あっという間の2日間。
どもども、こんにちは。
大都市・TOKYOから宮崎に帰還いたしました、くろです。

16時には宮崎空港着いてたんですけどね、なんと17時すぎまで電車がこないことが判明したので、さっきまで空港内で携帯片手に暇つぶししてたわけです。

あ、みんなのオフレポ読みました(´ω`*)
てか相変わらず書くの早いねー!!

今回はオフレポはフレッシュな若者衆にお任せで、やつれたご老体(笑)は特にオフレポ的なものは書かない方向です。

でもでも、とりあえず参加者のみんなのブログと印象はのっけときます☆(順不同)

*ヨトちゃん(完全変態宣言) :今回の幹事さん。私より年下だけど、ほんとしっかりした子だと思います。連絡もマメにとってくれて感謝です! 最初集合場所で見たとき、前よりかなり女度が増していて、ほんとに誰かわからなかったよー!笑年下の彼氏さんとうまくいってるようで、良かった良かった^^3次会では変態トーク盛り上がったねーあのあと、どっかの下ネタ王子にセクハラされなかったかが心配です><ほんと、幹事お疲れ様っ☆

*むーむー(鳥毛ウサ子) :ヨトちゃんと一緒に幹事をやってくれました、こちらも頼れる年下ボーイ。前はチェ・ホンマンみたいだったのに、なんかスマートなオサレさんになってました。写真も見せてもらったけど、本格的だった!写真に関する仕事の話とか、色々頑張ってるんだなーと感心しっぱなしでした。きっと日ごろ頑張って疲れてるんだなーってことで、私の太モモをつつつーしたのは許してあげます^^笑またオフ会しよーね!

*えいさん(まにまにらいだー) :顔の系統が似てることから、勝手に茨城に住む遠い親戚だと思ってます。笑 1次会では席が近かったから色々話せて楽しかった!えいさんの自由でスパっとした性格好きだよー!年上の彼女さんともなんだかんだでうまくいってるみたいで^^同じ年ってことで、大人になることでの色々シビアな面についても話せて良かったーこれからはもっとブログマメにチェックするね!

*みなみちゃん(☆☆Beautiful Day☆☆): かわゆい。前もかわゆかったけど、なんかフワっとした感じがアップしてた!KOガールなのに全然気取ったところがなくて、しゃべりやすくて。オフ会に参加したみんなもきっと、「ええ子やなー」って心の中でつぶやいたと思う。さりげなーく気がきくとこが素敵♪ ただ…ダメ男にだけは気をつけて!!!!^^;

*タクトくん(なんとなくクリティカル。): みなさん公認、黙っていれば文句なしの王子キャラのタクトくん。今回もうまい具合に遅刻して登場して、ヨトちゃんはじめみんなにいじられまくってましたね。酒が進むにつれて段々爽やかさが薄れてゆき、ただのエロ王子になってたのが面白かった。でも、マックに行く前に「いい脚してるねー」って言われたときは本当に身の危険を感じました…笑 王子には小悪魔女子じゃなく、健気な清楚系女子が似合うと思うよー!その爽やかな顔で、あんまりエロの道を極めないでください^^

*ツトムくん(アイランド~いつ辿り着くのか) :今回が初めましてのツトムくん。なんかね、オサレオーラがぷんぷん出てて、今時の若者って感じでした^^最初、私なりに打ち解けようとしてガンガン喋りかけたのが逆にアレだったかなーって反省!気持ち悪い絡みかたしてごめんね><笑 聞き上手だけど、時折はさむ言葉が面白かったりして。3次会後半での豹変ぶりを見たかった!これからはブログでもよろしくー!

*へきさん(uni/verse+ity、再考): ブログを見てわかるように、かなり真面目で頭よさげなへきさん。おそらく…てか絶対すごい人です。な の に !へきさんのキャラが面白すぎて、私はことあるごとにへきさんに突っ込みをいれまくり、逆にへきさんにドン引きされる始末ww「ねばーねばーらんど」等、へきさんの名言はきっと忘れません><なんかほんとにごめんなさいね、良かったら本当にオフレポ書いてくださいー!

*サヤカちゃん(☆・゚:*twinkle,twinkle・*:.。☆): サヤカちゃんも初めましてでした。最初は「サヤカさん」って呼んでたのに、酒が入ってからは「サヤカたん」だの「サヤカー!」だの、馴れ馴れしくしてしまってごめんよ^^;でも、ちょっと酔ってもつ鍋の底をつついて「もう肉がなーい^^」って言ってたサヤカちゃんは可愛かったです。終始落ち着いたオーラ出してたけどね。これからはちょくちょくブログ更新してくださいー笑

*オレンジくん:ツトムくん同様、フレッシュな空気を今回のオフ会に運んでくれたヤングボーイ。クールな第一印象と違って、話すと気さくで本当にいい子でした。しかも…イケメン!!笑 細くて色白なとことか、母性本能くすぐるタイプですね、間違いなく^^てかくすぐられました^^彼女とのお話やら聞かせてもらったけど、うまくアドバイスできんくてごめんよ><勉強とバイト頑張ってー!!

てな感じですね^^これからもブログ上で絡みまくりましょー!オレンジくんは、みんなも言ってたけどブログ作るといいと思う!笑

さーて。あとは昨日と今日の振り返り日記でも。

* * * * *

昨日22日は午前中に羽田に着いて、それから3人のお友達と再会しました。

1人目はバイトでの、2人目は大学での、3人目はブログで仲良くなったお友達です。

なかなかハードスケジュールでしたが、すごく充実した時間を過ごせた!!

念願の猫カフェとメイドカフェにも行けたからね♪笑

が、しかし。
メイドコスプレ体験に時間を忘れるほど興じすぎてしまい、オフ会の集合時間に遅刻するという、社会人にあるまじき失態を曝してしまいました(´ω`;)

でも、ヨトちゃんをはじめ参加者のみんなが優しかったし、私よりさらに遅刻したタクト王子のほうがいじられてたので無問題に。笑

オフ会は終電ギリギリの3次会の途中まで参加し、千鳥足で友人宅の最寄り駅まで。

友人宅が予想以上にきれいだった&居心地良かったのですが、やはり久しぶりに会う友人とはすぐすぐ就寝、というわけにもいかず結局寝不足で朝を迎えました(ρ_-)o

その後、友人が羽田空港まで見送りに着いてきてくれて、2人で空港内の中華料理店でリッチな昼食をとりました(=^ω^=)
しかも何故か友人が奢ってくれて!!感激で涙出そうでした。笑

友人と別れを惜しみつつ搭乗口へ…

そして飛行機の中で離陸する前から爆睡し、着陸と同時にすっきりと目覚めました(^ω^)

んで、まぁ今に至ります。やっと電車発車しました^^

4人の友人との再会も、オフ会で皆に会うのもすっごく楽しみにしてたので、本当にあーーっというまに時間が過ぎていき、なんともセンチメンタルな感じです。

けれど、今回休みをとって東京に行って良かったなー…

と、しみじみ感じております。

なんだか何人かのオフレポに私がやつれてたと書いてありましたが、きっと前が太ってたからじゃないかなーと思います。あとはただの寝不足。笑

実際、仕事やりすぎとかそんなことは全然ないのでご心配なくー!!

またいつか、楽しい再会ができるといいな♪

みんな…
大好きです(*´∀`*)
うへへ。

んでは、明日からまた仕事頑張りますよっ!!
今夜こそはよ寝なー。

また(・ω・)/

« ぐだぐだ2次会^^ | トップページ | Unconditional love »

コメント

わざわざ遠いところからありがとう!
くろちゃんに会えてよかったです^^
今回も美味しいところはくろちゃんに全部持っていかれました。

一言言ってくれれば乳くらい揉んでも良かったのにー。
で?メイド服はアップしてくれないの?笑

*ヨトちゃん
いえいえ~。こちらこそ、楽しいオフ会を計画してくれてありがとう!!
ん?私がいつ美味しいとこを持っていったんだい!?( ^ω^ )
テンションあげすぎてあの後電車でぐったりしてたよ。笑

も、揉んでも良かったの…か…orz
メイドはねー、需要があればこそっとのっけようかな。笑

↑あっ、メイド服みたいっす!w

若干絡みが浅かったですが楽しかったです!
そんなに気を使ってもらってたとは・・・汗 すいません反応が悪くて。。 とりあえずセクシーボイス良かったです←w

今度は平気でホテル行こっていえるくらいレベルアップしてきます

お疲れーー。
宮崎からホントどうも!

またよろすくっー。

クロちゃん褒めすぎだよ!!!褒めたって何も出ないよ★笑

でも昨日はほんとたくさん喋れて楽しかったです♪ダメ男には気をつけます(´ー_ー`)

お疲れさまでした
うちの東国原がお世話になっております(以下略

なんだか寝不足やら、行き慣れない呑み会やらで
10日分の体力、本当に使い果たした感覚です

オフレポは新ブログの方に書いてあります
あの名刺のブログは業務用なので

というわけで、新ブログにリンクはらせていただきます

くろちゃんに会えてよかったお^^
終始セクハラ的な視線を送ってしまい、申し訳ない!
けど生脚良かったです♪笑

仕事も恋愛も頑張って!

宮崎からご苦労様でした(>_<)
一次会の最後、へきさんとの絶妙なコンビ!!
心の底から面白かったです笑”
それにすごいノリがよく、頭の回転がはやくて
知的な感じがしました。
三次会途中で帰ってしまい、もっと話したかったので
悲しかったです(;_;)

くろさんは、ホント素敵な大人の女性でした♪
また会いたいです(*^_^*)

おつかれ!
あいかわずに南国&体育会系だったねー。
また東京出てきたときは遊ぼう!
宮崎行くときは遊んでねー

*ツトムくん
じゃあヨトちゃんとツトムくんのためにメイド写をアップするか…笑
確かに、よくよく考えると絡み浅かったよね!?
てかセクシーボイスってどんなのだったっけ??笑
もう年なので忘れちまいました^^

*むーむー
いやいや~こちらこそ楽しいオフ会を企画してくれてありがとう!むーむーの車に安心して乗れるように練習しといてね★

*みなみちゃん
いやー、ありのままを書いただけだよヽ(´▽`)/
ね、この前よりいっぱい喋れて良かった!!そうそう、特に例の彼には気をつけてください( ^ω^ )

*へきさん
へきさん、ブログ2つやってんだ!すごいなぁ。
さっそくおじゃましまーす^^

*タクトくん
私も前より王子と絡めてよかったよ(´▽`)
まぁセクハラ的な視線には慣れっこ(嘘)なので、問題なしさ!
うん、生脚ガンバッタヨ^^
タクトくんも小悪魔に負けんなよ!

*オレンジくん
いえいえ~☆
頭の回転がいいかはわからんけど、なんかああいう場では妙にはしゃいじゃうんだ^^
普段は明るい根暗みたいなやつなんで、どうぞよろしく☆
てかオレンジくん…
あんたやっぱりええ子やぁ(ノ∀`)「素敵な大人の女性」という言葉を胸に頑張って生きていこうと思います。笑

*えいさん
お疲れさーん!
え、体育会系はわかるけど南国系とは!?笑
えいさんもある意味南国系じゃないかー☆
うんうん、宮崎来るときは連絡しておくれ!またね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐだぐだ2次会^^ | トップページ | Unconditional love »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

(/ω゚\)

無料ブログはココログ