« マイナスイオン☆ | トップページ | ね…眠…(Θ_Θ) »

2008年8月18日 (月)

好きな人や物が多すぎて

K

どうもこんばんはー

最初から期待してなかったのに、いざサマージャンボの当選番号見たら、すんごいがっかりしたくろです^^サマードリームアゲイン!!(意味不明)


今日は盆の連勤明けの貴重な休みの日だったわけですが、なんだか朝からぱっとしない過ごし方をしてしまいまして。

とりあえず、まー寝起きの悪いこと。というのも、昨日はチューハイ1缶だけで酔っ払っちゃって。んで3時まで畳の上でごろ寝。

けっこう疲れてたんだろなー…

なら最初から布団で寝ろ!っていう話なのですが。今日こそ!この日記書いたら布団に直行するぞbearing



あ。突然話は変わりますが、9月に我らがブログ界のアイドル(自称)ヨトりん☆の主催するオフ会に参加することになりまして。今のところ参加予定、ではありますが、どうにか休みをとって東京に行きたいです!


自分の仕事の都合で土日に2連休をとるのは難しく…というか日曜は担当の発注日になったから絶対休めなくて^^;空手部の同輩の会にも行けず、ゼミの飲み会にも行けずでだいぶ凹んでいたのですよweep

だから、平日に開催予定のヨトりんの会にはなんとしても行きたいのであります^^


あー!あっちには会いたい人がいっぱいいるのになぁ。その相手が同じ気持ちかどうかはさておき、1泊2日だけじゃあその会いたい人たちみんなに会うことは難しい><その日だけ自分がもうひとりいたらいいのに。。。笑


とりあえず、院に進んで東京で暮らしているかつての銭湯仲間、しげるちゃんには絶対会いたい!

しげるちゃんは空手部同輩でもあるし♪さらにはゼミ仲間でもあるし♪

今思えば相当接点が多かったなぁ、わたしたち^^

あ。バイト仲間でもありました!笑

だいぶ私信ですが、しげるちゃん、私が東京に行く当日、予定空いてましたらぜひぜひ院を案内してくださいましーhappy02


んでわ今日はこのへんで。

おやすみなさいshine



☆こっそりプロフィールの写真変更しました^^&人生初のゆるりんパーマかけました!ゆるすぎてかけてるかどうか微妙な感じ…?笑

« マイナスイオン☆ | トップページ | ね…眠…(Θ_Θ) »

コメント

パーマおされじゃないですか(*´ω`*)
おされパーマじゃないですか(*´ω`*)
カワユスなぁ~(*´ω`*)

てか宝くじ結構買ったんやねww

髪型かぶってるー笑
あ、でも今私真っ黒だった☆

っつーか、自称いらない、いらない。
最近はアイドル発言してないからねー。

オフ会宣伝してくれてありがとう^^

宝くじ購入あざーす!!

次のジャンボは年末なんで、またよろしくです☆
ちなみに毎年6人ほど選ばれる幸運の女神、4人くらいお会いしたけど…かわいくな……げふん
パーマけっこうかかってるんじゃね?
来年女神応募してみたら??ww

*マスオ兄
ふおぉ!マスオさんからコメントきたー!!笑
パーマをかけてちょっとイモっぽさが薄れた気がするよ(´▽`*)
宝くじは10枚か9枚買ったお^^
来年こそ…!

*ヨトりん
そうなんだよー!笑
実はパーマかけたのはけっこう前なんだけど、ヨトちゃんのパーマがあまりにカワユスだったので言うタイミングを逃してたんだ><
あ、自称いらなかった?w
いやいや、アイドル発言しても全然いいと思うお(^ω^)
オフ会楽しみだ♪

*やはぎぃ
年末こそ…!と目論んでおります><
ん?幸運の女神ってなにー!?

ググってみよう^^

本当銭湯にゼミもバイトも部活もお世話になりました☆

案内するよするよ!
ゆるパーマかわい~生で会えるの楽しみにしてます!

*しげるちゃん
わーい!!!
ぜひぜひお願いいたしますっheart01

会うころにはパーマがただの爆発ヘアーになってにあといいなぁ。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナスイオン☆ | トップページ | ね…眠…(Θ_Θ) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ