« なんか無駄に更新してみる | トップページ | あれれ? »

2008年8月 9日 (土)

今から

今から
車で大分にいてきまーす(・ω・)/
くろ母と2人で☆


温泉とお買い物をしてくる予定です(´▽`*)


うちから大体…3時間かな。先は長い!!笑

のんびり目的地を目指していこうとおもいます〜

そいえば、先日過去一番かってくらいネガティブな日記を更新したのですが、読み返すと自分でもどうしようもなくイヤ〜な気分になるので消去いたしましたヾ( ´ー`)


どうも情緒不安定なときに日記を更新するのは良くないですね、書かなくていいことまで書いてしまうし(^_^;)


見てしまった人は…忘れてください。笑
それと、いっつもネガティブなわけではないのでご安心を^^


あ…なんか下向きながら打ってたら早くも気分悪くなってきましたorz

また大分に着いたら更新しまー☆

« なんか無駄に更新してみる | トップページ | あれれ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか無駄に更新してみる | トップページ | あれれ? »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ