« ひとりで温泉 | トップページ | 今から »

2008年8月 2日 (土)

なんか無駄に更新してみる

Cimg0061_2 

□今日は簡単ゴーヤチャンプルーを作りました。

なんと味付けはマヨネーズ+塩コショウのみ^^

キューピーのCM見ておいしそっ!て思ったからマネしたのですよ。時間かからないし忙しいときにぴったりだわーcatface

豚肉じゃなくてベーコン使ったのと、シーチキン入れてみたのが良かったかも。

てか久しぶりにまともな料理作ったな。なんか最近ママンにまかせっきりで、完全に甘えてしまってたsweat01

たまにはこうやってご飯作らなきゃね^^


Cimg0057

□こちらは「おやすみプンプン」。もう3回くらい繰り返し読んじゃいました。

休みの日に3巻まとめて買ったんですけどね、すごく…面白い!!!

なんか既に人気がある漫画だから、手を出すのが億劫だったんだけど、もっと早く読んどけば良かった!って思うくらい良い漫画でした。まとめて買って大正解♪


それにしてもこの作者さんはつくづくすごいな。。。

なんであんなに心を揺さぶるような漫画が描けるんだろ。ソラニンのときもそうだったけど、突然泣けてきますもん。

勝手に頭の中で「駆け抜けて性春」が流れてました。

私の中ではそういうイメージです^^

« ひとりで温泉 | トップページ | 今から »

コメント

ゴーヤチャンプルおいしそぉ(*´∇`)

そして浅野いにおさんはすごいですよね!
まだおやすみぷんぷんは読んだことないんですけど、読んでみたいです★

うほっ!これは上手そうなニガコリの炒め(あえて鹿児島弁で)ですね!
こっちはニガウリが高いので大好きなんですが贅沢したい時しか食べられないです><
無性に食べたくなったので近々作ります(´∀`)

あら、美味しそうぢゃない(σ・∀・)σ

どうして女の子が作る料理は妙にうまそうなんかし(..)??
同じモノ作っても男の俺が作るとなんかゴツいんだょな(-.-;)ワラ
 
 
おやすみぷんぷん…なんぢゃそら(((゜д゜;)))
初めて聞いたょ
俺もしかして世間に取り残されてる…Y(>_<、)Y

そのゴーヤチャンプルーの味付けまねしよっと!!ぷぎゃー

いにおセンセはギリギリ80年代生まれなんだよね。勝手に「負けてられん」と思ってしまうおす。
太田出版から出てる、『虹ヶ原ホログラフ』(全1巻)もおもろいよ。一番キツイ作品かもね…^p^と、興味を誘ってみる。

*みなみちゃん
ゴーヤチャンプルは私のオハコなのだよー(´∇`*)
簡単で美味しいからいいよね♪

うんうん!浅野いにおさんの漫画はすごいと思う。。。
読んでてその世界にひきこまれちゃうもんね。
プンプンおすすめです!!ぜひぜひ!

*じろう氏
へええー!鹿児島ではゴーヤ高いのですね。
こっちは普通かなぁ?
ぜひぜひチャンプルー作ってみてくだしあ(´∀`)

*よすけ
あら、美味しそう?嬉しいな^^
でも私はどっちかっていうと男の料理寄りだと思うんだけど。。。笑
けっこう適当だからね☆

プンプンはすごく面白い漫画だよ!
今度貸そうか?^^

*ぽけ
うん、マネしてみてくれ!
簡単でうまいお(^ω^)

『虹ヶ原ホログラフ』…めっちゃ気になる><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりで温泉 | トップページ | 今から »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ