« あれれ? | トップページ | 好きな人や物が多すぎて »

2008年8月 9日 (土)

マイナスイオン☆

Cimg0079_3

Cimg0083_2

↑は阿蘇からの帰りに寄った滝です^^

宮崎ではちょいと有名な観光スポットで、前に「おーいお茶」のCMでも使われた場所。

この時期の宮崎では数少ない避暑地かと思われます。


うーん。今日は長距離移動で疲れたので、よく眠れそうだ~catface

今日と明日は希望休とったから2連休なんですけど、明日は自分の担当の発注日なので私服で仕事場に行って発注とってこなければなりません^^;ちょっと…いや結構メンドクサイ。笑


なので今日は久しぶりに良い子の時間に寝ます!!おやすみなさい☆

« あれれ? | トップページ | 好きな人や物が多すぎて »

コメント

めっちゃ癒し空間だねー。
いいなぁ、行きたい。

素敵な所!&素敵な画像ですね!!
宮崎はイトコがいますがこんな綺麗な所知りませんでしたw何で教えてくれなかったんだー><
あ、大分は行かなかったんですね。
僕は大分行く時は高崎山の猿に癒されます(*´ω`*)

すてきぃ~heart04
こんど遊びに行くよhappy01

くろとマイナスイオンに癒されたい今日このごろ~sweat02

*むーむー
癒されるでしょー^^
おいでませ、宮崎☆

まだ真夏のような暑さだけどね!笑

*じろう氏
高千穂っていうところですよ~
いとこさんに聞いてみてください♪
高崎山の猿可愛いですよね!!ここ何年も行ってないなぁ。

*しゃちほこ
おいでおいで☆
私が癒せるかどうかはわからんけど、高千穂のマイナスイオンっぷりはほんと良いよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれれ? | トップページ | 好きな人や物が多すぎて »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ