« 月明かりふんわり落ちてくる夜は〜♪ | トップページ | すっきーり☆ »

2008年8月25日 (月)

夏の終わり

こんばんはー

季節の中でも一番夏が好き!

花火好き!!屋台大好き!!!お祭りわっしょーい(^ω^)shine

…な私が、今年の夏はひとっつもできず、気が付けば朝晩が肌寒い季節を迎えようとしています。


ああ、なんと寂しいことか。

もう来年の夏は好き放題やってやろうと一人誓った2008年・夏の終わりでした^^

はい、そんな感じで今日は若干センチメンタルな気分で過ごした休日だったのです。

昨日の仕事がハードだったので昼前まで寝てたんですが、このまま家にいたらもったいない!と思って午後はひとり市内をドライブしてきました。


んでわ、今日撮った諸々を↓

■やたら可愛い野良にゃんたち

001_3

002_4

■ほんと自然に囲まれたまちですよ、ここは。

004

■今日の夕食はおなじみのカレー+豆サラダにした。やっぱ2杯食べちゃうんだよね。

008

003

こんな1日でありました。


あ…ちなみにカレーの下のラーメンたちは今日食べたわけじゃありません。笑

この間熊本にいる友達が帰ってきてて一緒に食べにいった激辛麺です^^

「桝元」っていうんだけど、九州だけなんかな??

麺が独特ですっごい美味しいです!この日は2人でラーメン・餃子・チヂミ・鳥の軟骨煮を完食♪

翌日、自分でも気付くくらいのニンニク臭に悩まされたのは言うまでもありません…catface


あれーーー

なんか今日は文章少なめで写真日記みたいにするはずだったのに、無駄に長くなってきてるぞ。笑

まぁいいや!


みなさん季節の変わり目の風邪には気をつけてくださいねーheart01(超無理やりまとめた)

それではおやすみなさいnight

« 月明かりふんわり落ちてくる夜は〜♪ | トップページ | すっきーり☆ »

コメント

ラーメンおいしそうですね(*´∇`)
合宿だとラーメンは出てこないんで、いっつも合宿中はラーメンが恋しくなります☆笑

くろちゃんお久しぶりですー^^
俺も今年あんま夏らしいことしてないー><
夏の終わりってなんかすげー寂しくなるよねw

初コメです(>_<)
ネコかわいく撮れてますね♪
どんなカメラ使ってるんですか?教えてください!

1コ前の日記のタイトルの曲、何の曲だっけ??
 
てか、案の定風邪ひいてしまったよ…(x_x;)

*みなみちゃん
ここのラーメンすんごい美味しいんだ!
合宿にラーメン出てきたら面白いねw
もう帰ってきたのかしら?

*もってぃん
わー!お久しぶり^^
ブログこっそーり見てたよ。笑
ほんと、夏の終わりほど寂しいものはないね><

*wanさん
初めまして!
ネコ可愛いですよね♪
カメラはデザインで選んだカシオのデジカメですよ^^
画素とかあまり頓着ないので。笑

*タクト王子
クレヨンしんちゃんのエンディングだったよー!
思い出せてすごくすっきり♪
風邪ひいちゃったのかい!?夏風邪はきついよね><お大事にsweat01

気になってしょーがない

ご飯はタッパーに入ってたやつやんな??
すんげぇしょーもないけどさ!

ラーメンは宮崎特有?
味が見当つかん見た目

*やはぎぃ
あ、ばれた??笑
そう、四角いやつに入れてたやつをチンしたの^^

この激辛ラーメンは九州各地にチェーン店があるんじゃないかなぁ。
味はなんとも形容しがたいけど、辛くて美味しいよー笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月明かりふんわり落ちてくる夜は〜♪ | トップページ | すっきーり☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ