« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

夏の終わり

こんばんはー

季節の中でも一番夏が好き!

花火好き!!屋台大好き!!!お祭りわっしょーい(^ω^)shine

…な私が、今年の夏はひとっつもできず、気が付けば朝晩が肌寒い季節を迎えようとしています。


ああ、なんと寂しいことか。

もう来年の夏は好き放題やってやろうと一人誓った2008年・夏の終わりでした^^

はい、そんな感じで今日は若干センチメンタルな気分で過ごした休日だったのです。

昨日の仕事がハードだったので昼前まで寝てたんですが、このまま家にいたらもったいない!と思って午後はひとり市内をドライブしてきました。


んでわ、今日撮った諸々を↓

■やたら可愛い野良にゃんたち

001_3

002_4

■ほんと自然に囲まれたまちですよ、ここは。

004

■今日の夕食はおなじみのカレー+豆サラダにした。やっぱ2杯食べちゃうんだよね。

008

003

こんな1日でありました。


あ…ちなみにカレーの下のラーメンたちは今日食べたわけじゃありません。笑

この間熊本にいる友達が帰ってきてて一緒に食べにいった激辛麺です^^

「桝元」っていうんだけど、九州だけなんかな??

麺が独特ですっごい美味しいです!この日は2人でラーメン・餃子・チヂミ・鳥の軟骨煮を完食♪

翌日、自分でも気付くくらいのニンニク臭に悩まされたのは言うまでもありません…catface


あれーーー

なんか今日は文章少なめで写真日記みたいにするはずだったのに、無駄に長くなってきてるぞ。笑

まぁいいや!


みなさん季節の変わり目の風邪には気をつけてくださいねーheart01(超無理やりまとめた)

それではおやすみなさいnight

2008年8月21日 (木)

月明かりふんわり落ちてくる夜は〜♪

月明かりふんわり落ちてくる夜は〜♪
こんばんは、タイトルは誰が歌ってたか思い出せないけどなんか昔から好きな曲です。


(・ω・)

今日は結局1時半までセミナーで、そのあと40分かけてこっちに戻ってきて21時まで仕事して帰宅いたしやした。


なんか長い1日だったなぁ(ρ_-)o


いつもだったら寝るまえにちょこっとパソコンでネットやるんだけど、もう今日はどうにもならんくらい眠いので寝ます〜(´д`)


コメント返しは明日にでもしますね^^

写は最近出かけるときはいつもつけている香水♪ぽちくんとお揃いであります(・ω・*)むふふ


早く9月になんないかなぁ…
それでは今日も1日お疲れ様でした☆

2008年8月20日 (水)

ね…眠…(Θ_Θ)

ね…眠…(Θ_Θ)
朝8時半から隣の市で仕事のセミナーということで、6時起きで車すっ飛ばしてきました…が。


誰もおらんやんけー
(ノ_・。)


え?時間間違えた!?笑
まさかね…

今日はセミナー終わったら店に戻って仕事かぁ

あ〜真っ直ぐ家に帰りたいo(^-^)o


写は久しぶりに買った真っ白スニーカーです。仕事柄走りまわらなきゃいけないので。

…にしても眠いです。
昨日寝たの1時すぎだったもんなぁ。

明日は9時間くらい寝たい(ρ_-)o

2008年8月18日 (月)

好きな人や物が多すぎて

K

どうもこんばんはー

最初から期待してなかったのに、いざサマージャンボの当選番号見たら、すんごいがっかりしたくろです^^サマードリームアゲイン!!(意味不明)


今日は盆の連勤明けの貴重な休みの日だったわけですが、なんだか朝からぱっとしない過ごし方をしてしまいまして。

とりあえず、まー寝起きの悪いこと。というのも、昨日はチューハイ1缶だけで酔っ払っちゃって。んで3時まで畳の上でごろ寝。

けっこう疲れてたんだろなー…

なら最初から布団で寝ろ!っていう話なのですが。今日こそ!この日記書いたら布団に直行するぞbearing



あ。突然話は変わりますが、9月に我らがブログ界のアイドル(自称)ヨトりん☆の主催するオフ会に参加することになりまして。今のところ参加予定、ではありますが、どうにか休みをとって東京に行きたいです!


自分の仕事の都合で土日に2連休をとるのは難しく…というか日曜は担当の発注日になったから絶対休めなくて^^;空手部の同輩の会にも行けず、ゼミの飲み会にも行けずでだいぶ凹んでいたのですよweep

だから、平日に開催予定のヨトりんの会にはなんとしても行きたいのであります^^


あー!あっちには会いたい人がいっぱいいるのになぁ。その相手が同じ気持ちかどうかはさておき、1泊2日だけじゃあその会いたい人たちみんなに会うことは難しい><その日だけ自分がもうひとりいたらいいのに。。。笑


とりあえず、院に進んで東京で暮らしているかつての銭湯仲間、しげるちゃんには絶対会いたい!

しげるちゃんは空手部同輩でもあるし♪さらにはゼミ仲間でもあるし♪

今思えば相当接点が多かったなぁ、わたしたち^^

あ。バイト仲間でもありました!笑

だいぶ私信ですが、しげるちゃん、私が東京に行く当日、予定空いてましたらぜひぜひ院を案内してくださいましーhappy02


んでわ今日はこのへんで。

おやすみなさいshine



☆こっそりプロフィールの写真変更しました^^&人生初のゆるりんパーマかけました!ゆるすぎてかけてるかどうか微妙な感じ…?笑

2008年8月 9日 (土)

マイナスイオン☆

Cimg0079_3

Cimg0083_2

↑は阿蘇からの帰りに寄った滝です^^

宮崎ではちょいと有名な観光スポットで、前に「おーいお茶」のCMでも使われた場所。

この時期の宮崎では数少ない避暑地かと思われます。


うーん。今日は長距離移動で疲れたので、よく眠れそうだ~catface

今日と明日は希望休とったから2連休なんですけど、明日は自分の担当の発注日なので私服で仕事場に行って発注とってこなければなりません^^;ちょっと…いや結構メンドクサイ。笑


なので今日は久しぶりに良い子の時間に寝ます!!おやすみなさい☆

あれれ?

あれれ?
大分に行くはずが、途中で進路変更して熊本の阿蘇に来てましたー笑


今から温泉浸かってきま(・ω・)/

今から

今から
車で大分にいてきまーす(・ω・)/
くろ母と2人で☆


温泉とお買い物をしてくる予定です(´▽`*)


うちから大体…3時間かな。先は長い!!笑

のんびり目的地を目指していこうとおもいます〜

そいえば、先日過去一番かってくらいネガティブな日記を更新したのですが、読み返すと自分でもどうしようもなくイヤ〜な気分になるので消去いたしましたヾ( ´ー`)


どうも情緒不安定なときに日記を更新するのは良くないですね、書かなくていいことまで書いてしまうし(^_^;)


見てしまった人は…忘れてください。笑
それと、いっつもネガティブなわけではないのでご安心を^^


あ…なんか下向きながら打ってたら早くも気分悪くなってきましたorz

また大分に着いたら更新しまー☆

2008年8月 2日 (土)

なんか無駄に更新してみる

Cimg0061_2 

□今日は簡単ゴーヤチャンプルーを作りました。

なんと味付けはマヨネーズ+塩コショウのみ^^

キューピーのCM見ておいしそっ!て思ったからマネしたのですよ。時間かからないし忙しいときにぴったりだわーcatface

豚肉じゃなくてベーコン使ったのと、シーチキン入れてみたのが良かったかも。

てか久しぶりにまともな料理作ったな。なんか最近ママンにまかせっきりで、完全に甘えてしまってたsweat01

たまにはこうやってご飯作らなきゃね^^


Cimg0057

□こちらは「おやすみプンプン」。もう3回くらい繰り返し読んじゃいました。

休みの日に3巻まとめて買ったんですけどね、すごく…面白い!!!

なんか既に人気がある漫画だから、手を出すのが億劫だったんだけど、もっと早く読んどけば良かった!って思うくらい良い漫画でした。まとめて買って大正解♪


それにしてもこの作者さんはつくづくすごいな。。。

なんであんなに心を揺さぶるような漫画が描けるんだろ。ソラニンのときもそうだったけど、突然泣けてきますもん。

勝手に頭の中で「駆け抜けて性春」が流れてました。

私の中ではそういうイメージです^^

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ