« メトロ | トップページ | ひとりで温泉 »

2008年7月29日 (火)

ジャンパーになりたい

こんばんわー

7月がもう終わりそうなので慌ててブログ更新してます(´∇`;)

あ、タイトルの「ジャンパー」っておっちゃんとかが冬に着るアレではないですよ?いつでも世界中を思い通り・自由自在に行き来できる能力をもっているという「ジャンパー」であります。

はい、先日観た映画の影響受けすぎです(´ω`)笑


まぁジャンパーの話はいいとして。

今日はわたくしのぼやきを聞いてほしいのであります。

まずは、これを見てください。

Aza

ええ。お見苦しいののは百も承知ですとも。これは正真正銘わたくしの大根足でございます(=´∇`=)あははは

問題は、わたくしの足が太いとかそういうとこではなく、この紫色のアザ!!!!

足だけじゃなく腕にも数箇所orz

仕事始めてからこういうアザが絶えません。

段ボール持って品出ししたりする時にぶつけたりして出来たんだろうけど、これ生で見たらもっとヒドイです(;ω;)


ただ単に私がおっちょこちょいだからってのもありますが。

今日とかお客様のところに急いで商品持っていこうと走ってたら、レジ裏のコードに足引っ掛けて思いっきりこけたし(==;)

コードと一緒にノートパソコンもぶっとんで、一瞬で大量のひや汗がふきだしましたが幸いパソコン君は無傷でした。ほんっとに良かった。データ全部とんだりしたら間違いなくクビです^^


まぁそんな感じで、日々増えていく足の痛々しいアザが気になって、せっかく買ったハーフパンツが履けないでいる今日このごろなのですよ。


あ・・・・・・・

ほんの5行ほどで終わらすつもりだった「ぼやき」がこんなに長くなってしまった。

もっと色々ぼやきたいんだけど、それはこれからぼちぼちと。


8月はちょいちょい更新していきたいなー

« メトロ | トップページ | ひとりで温泉 »

コメント

あららぁ~sweat02痛そう…

eight月はまめに更新してね~
楽しみに待ってまっせhappy02

ひぃぃ一瞬根性焼きかと思いました。…なんつってw
それにしても痛そう…。。
アザって中々治らないのがムカつきますよね。
8月も暑いですが気合いで乗り切りましょ~(´∀`)


ジャンパー…いいよね、俺ももっとあっちこっち飛び回りてぇ♪♪


アザはホント痛々しいねぇ(-.-;)
早く治るといいね(*_*)

*しゃちほこ
いやー、痛くはないんだけど見た目がかなりイヤなんだ(^ω^;)
うん!ちょいちょい更新するからねー☆
マメに見てくださいなhappy01

*じろう氏
根性焼きwwいつの時代ですか!笑(って今でもあるのかな…??)
痛くはないんすけど、気味の悪い色がどうも(==;)
そうですね、暑さに負けないようにしなきゃcatface

*よすけ
ほんとあの能力ほしいよね!!!

うん、ちょっとずつ治ってんだけどまた新たなアザがああorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メトロ | トップページ | ひとりで温泉 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ