« ジャンパーになりたい | トップページ | なんか無駄に更新してみる »

2008年7月30日 (水)

ひとりで温泉

Cimg0045_3

今日はお仕事お休みで、 ひとりでちょっと遠くの温泉に車で行ってきました♪

そこは屋内風呂からも海が見える温泉で。ゆったりお湯に浸かりながら、海と空をぼーっと見て癒されてきましたcatface

露天風呂なんてもう!涼しい潮風とあったかいお風呂が素晴らしかった~shine

途中、サウナから出てふらふらの年配のマダムが私にぶつかり、やけに柔らかいものが自分のひじに当たるというなんとも複雑な体験もしましたが。笑


若者らしからぬ休日の過ごし方かもしれないけど、体の疲れもちょっととれたし良い気分転換になったからまぁ良し!!(^ω^)

癒されすぎて帰りはハンドルを握る手に力が入らなくて若干危なかったですsweat01

今度から暇なときはこの温泉にいこーっと♪

あ。太ったと思ってたら2.5kg減ってました!!いっぱい食べてるのにねー

なんか得した気分だ^^

« ジャンパーになりたい | トップページ | なんか無駄に更新してみる »

コメント

はじめまして
温泉いいですね。
九州では、どこがいい温泉でしょうか?spa
おいらも温泉は好きですが、
岡山は
いい温泉が近くにないため
いけれない状態です。
また
覗いてもいいですか?happy01

いい休日ですねぇ☆
宮崎は綺麗な海と空を見ながら温泉、たまらんだろうなぁ。
で、その露天を覗きたいのですがどこn(ry
ってw
綺麗な写真素敵ですね。また宮崎の素敵写真うpお願いします~♪

くろちゃん髪の毛伸びてるー!
顔見たいー!

私も自分撮りしてのっけようかな。まぁ嘘だけど。

温泉いいね^^

*osmさん
はじめまして!
温泉はですねー九州内だったらやっぱり大分の別府あたりがいいんじゃないでしょうか?

自分もそんなに温泉に詳しいわけではないんですけど、今日行ってきた熊本の阿蘇にある白水温泉は良かったですよ♪
どぞどぞ、ブログいっぱいのぞいちゃってください^^

*じろう氏
そうです、宮崎のいいとこはこの自然なのですよー♪
山梨も好きだったけどやっぱり私は海っ子なのでこっちのほうが肌に合ってるみたいです^^
今日も写真のっけてみました☆

*ヨトりん
うへへ、地味に伸びてるんだぜ^^
顔は…かくしておいたほうが期待度が高まっていいかなーって。笑

ヨトちゃんのブログにのっけてる写真かわいいやんけー♪
男ごころの掴み方を知ってますね、笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンパーになりたい | トップページ | なんか無駄に更新してみる »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ