« Have a nice day! | トップページ | ジャンパーになりたい »

2008年7月19日 (土)

メトロ

Moon

今夜の月はすごく明るくて綺麗。


家に帰る途中に気付いたから、ちょっと寄り道して車を道の脇に停めて、しばらく月に見入ってしまった。

そして、ちかごろ夜空をじっくり見る気持ちの余裕もなかったのかーって気付いた。

だっていつの間に梅雨明けたの?って感じだし。気付けばもう7月も後半に差し掛かるなんて!早いなぁ。1日はとても長く感じるのに、一ヶ月はあっという間。変な感じ。


そして、この何ヶ月かの私の気分のアップダウンはかなり激しい^^;

たとえば、昨日はもうどうしようもないくらい悲観的になって「もうこんな仕事辞めてやるー」って風呂場でめそめそしてたのに、今日は「いやーあたし今日も頑張ったわー」なんて自画自賛しながら鼻歌歌って梅酒飲んでたり。


本当に二重人格のようにコロコロ変わるから、家族のみならず、ぽちくんにも電話で心にもないことを言って不安にさせてしまったりして><

もっと精神的に安定した人間になりたい毎日でありますdash



話はガラっと変わるけど、今朝早く従姉が無事に女の子の赤ちゃんを産んだそうでhappy01

うまれる何ヶ月も前から名前は「みずき」にするって言ってたお姉ちゃん。それを聞いたとき、私が昔から憧れてた名前が同じ「みずき」だったからすごく驚いた。

良い名前だ。どんな漢字にしたのかなぁ。

病院に赤ちゃんを見に行ったときに聞いてみよう^^

おめでたい知らせに、なんだかこっちまで幸せな気分にさせてもらいましたcatface

さーて、明日もお仕事がんばりましょうpunch

« Have a nice day! | トップページ | ジャンパーになりたい »

コメント

やばい!!私と全く同じー!

私も社会人になってから、気分の差が激しいです。
よく泣いたり、上機嫌だったり。ホントに同じです!!

私だけじゃ、なかったんだぁ。嬉しい。
私も精神的に安定したいです><

ご出産、おめでとうございます★

こんばんは~(´∀`)

一ヶ月ってホンットに早いですよねぇ。
ニート(仮)の僕でさえ早く感じるんで社会に出たらもっと早く感じるんだろうなぁ…(´ε`;)ウーン…

従姉さんおめでとうございますo(^-^)o
僕は従姉の子供の名前が一人しか分からないっすw

*oddoさん
コメント返し遅くなってすいませんっ><

oddoさんもまったく同じ感じなんですか!??
私もなんか安心しました~。
今日は休みだったから昼間は超・元気でしたが、明日は仕事なので今はすんごいテンション低いです。笑
あ、ちなみに仕事は体力勝負の小売業ですorz

従姉の赤ちゃん可愛かったです♪

*じろうさん
コメント返すの遅くなってごめんなさい!!
そう、一ヶ月は早いです。でも毎日は超スローペースです><

ありがとうございます、今日見にいったら従姉も赤ちゃんも元気そうでした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Have a nice day! | トップページ | ジャンパーになりたい »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ