« 福岡の車窓から | トップページ | Have a nice day! »

2008年7月 9日 (水)

「風呂はいのちのせんたくよ」

ってミサトさんも言ってたけど、確かにそのとおりです。

仕事でクタクタになってると時々入るのがすっごくめんどくさいときあるけど、やっぱお風呂でゆっくりする時間が好きです。最近は湯船に浸かって色んなことを考えています。


今日は「1年前のあたしってなにしてたっけー…」と、ふと考えたわけです。

そしてさっき、一年前の自分のブログを久しぶりに読んでみました。



ほほー1年前の私はこっちに帰ってきて無謀にも県警の試験を受けてたのかー…

そして次の日に山梨へ戻ってる。今思えばなかなかのハードスケジュールだったなぁ。

そのまま7月、8月の過去の日記を読み返したんだけど…

懐かしいっていうよりも、ほんとつい最近のことのように思えて、1年経つのって早すぎるなぁってしみじみした。

そして、戻りたいって思ってしまったthink1年前の夏に。


今更過ぎてしまったことをあーだこーだ言ってもしょうがないので詳しくは書かないけど、あの頃の自分は色々と焦りすぎてたなぁ。ほんとに。

でも、いまこうしてうだうだ悩んでることも、1年後の私から見たらまた違ったふうに思えるのかな。


うーん。。。なんだか自分が何にモヤモヤしてるんだかよくわからなくなってきた。

まぁ要は、季節の変わり目は情緒不安定になりますよねーていう話ですよ(´∀`)←超なげやり

まぁどーにかなりますよ、そのうちね(´ー `)


・・・・・・

なんとなくスッキリしないので最後に昨日作ったご飯の写メでも。。。笑

Saradaudon

野菜たっぷりサラダうどーん(*´∀`*)

具盛りすぎてただのサラダにしか見えませんが、ちゃんと下に麺があって特製スープもかかってます^^

モヤモヤしたら美味しいもの食べる!とにかく食べる!

そして太る…orz


今日店長が「毎年、新入社員は激痩せするか激太りするかのタイプに別れるよねー」って言ってたのを聞いて、自分は後者でありたくないと心底思いました('A`;)

« 福岡の車窓から | トップページ | Have a nice day! »

コメント

1年前の日記とか恥かしすぎて見られない。

普通気に入らない日の日記とかって大抵消しちゃったりするけど、昔のになると読み返すのが嫌で消せない…

来年になってみてもそう思っちゃうんだろうな。
書く価値ないー笑

っつーか、サラダうどん笑サラダー笑

*ヨトりん
なんかね、あたしは前のブログではだいぶ大人しく文章書いてたからほんとに恥ずかしいよ^^笑

だけど生きた証みたいなのが残るから、きっと価値はあるよ☆
サラダうどん。。。ちゃんと麺あるもん!!!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡の車窓から | トップページ | Have a nice day! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ